大人な素敵リゾート☆AMETIS  | バリ島他インドネシアの旅行記

支店
渋谷
福岡

大人な素敵リゾート☆AMETIS 

エリア
バリ島
/バリ島他インドネシア
テーマ
現地情報
時期
2011/04/14~2011/04/18
投稿日
2011/4/21
更新日
2017/10/6
投稿者
長田 安代

チャングーという地区にopen したばかりの新リゾートアメティス。
チャングー地区とは空港から車で約60分。クタ、スミニャックエリアをこえタナロット寺院近くまで進んだエリアです。ライステラスが続く雄大な景色、牛の放牧の風景、そしてその向こうに海という、バリの風物詩を一度に楽しめます。徒歩圏内にビーチがあり、周辺はサーフィンのスポットでもあります。
☆静かなプールビラに泊まりたい、ライステラスが見たい、サーフィンもしたい、スミニャックやクタの騒がしいエリアは避けたい、ウブドは遠い☆
お客様によく伺うご要望全てをクリアした待望のホテルを紹介したいと思います!

スタッフおすすめ!お得ツアー

お洒落なメルキュールバリレギャン滞在6日間【往復送迎&朝食付】≪中部からバリ島へ!シンガポール航空利用≫

名古屋発

お洒落なメルキュールバリレギャン滞在6日間【往復送迎&朝食付】≪中部からバリ島へ!シンガポール航空利用≫

日数:6日間  
旅行代金:89,800円~161,800ツアーはこちら

  • バリらしいインテリアが並ぶレセプションエリア

    到着すると冷たいお絞り、ウェルカムドリンクでスタッフがお出迎えしてくれます。おいてある家具や小物は木製でバリらしさを感じる可愛いものばかり!
    こちらのリゾートのテーマは~ラグジュアリーHOME STYLE~
    24時間のフルバトラー制、ストックされているミニバー内の飲み物が飲み放題(ソフトドリンク、ビール)、お部屋に毎日ストックされるスナックが無料。外に出ずリゾートでゆっくりと上質な休日を過ごせるリゾートです。ちょっと買い物にいきたくなったら、スミニャックまでいつでも好きなときにリムジン送迎してくれるので、ちょっと外のレストランに行きたい時も大変便利です。
     
    インターネットもWIFI 24時間OK!でもリゾートにいるときは、仕事を忘れてパソコンの電源も切って非日常に逃避したいですね。。。。 

  • プライバシーが守られる高級ビラ

    12歳未満のお子様は滞在不可(2011/04月現在)の大人のリゾート。
    1ベッドルームタイプのビラは全部で13室です。350㎡のスタイリッシュなプレミアビラと4000㎡のインペリアルビラ。
    大きなプライベートプール、お庭とシッティングスペースがありビラ内には広々としたバスタブ、リビングベッドルームとなってます。


    ******写真は客室例******


  • 日本人好みの美味しいランチ

    こちらのリゾートではランチをいただきました!
    前菜、メイン、デザートまでばっちりいただいて大満足。
    バリ滞在中はなんにでもサンバルソースをつけて食べました。辛いものが大好きなので、幸せです。今回初めて食べたインドネシア料理(写真真ん中)、名前はオポールアヤムといいます。味は鶏肉を香辛料の効いたココナツ風味?のソースで煮込んだしっかりとした味。ライスと一緒に食べるので、チキンカレーを食べてるような感じでした。
    インドネシア料理といえば ナシゴレン、ミーゴレン、サテしか知らなかったのでちょっと新しいことを覚えたみたいでうきうきしました!
     
    食後のデザートのアイスは後口さっぱり♪

  •  

    バリはやっぱり仕事ではなく遊びで行くところ。。。今回強くそう思いました。
    アジアン調のインテリアは根強い人気ですが、改めてきちんと見ると、やっぱり心が和み落ち着いた空間が提供されていると感じます。
    ぜひぜひ次の渡バリはプライベートでのんびりと過ごしたいと思います。