バリ島 タンジュンベノア地区のお勧めホテル | バリ島他インドネシアの旅行記

支店
渋谷
福岡

バリ島 タンジュンベノア地区のお勧めホテル

エリア
ヌサドゥア・ブノア
/バリ島他インドネシア
テーマ
プールヴィラ
時期
2010/10/11~2010/10/18
投稿日
2010/11/1
更新日
2017/10/6
投稿者
スタッフ

今回、8日間の研修に参加させていただき、バリ島のホテルを50以上見てきました。その中で私が注目した地区が、タンジュンベノア地区です! この地区は、ビーチが目の前にあるホテルが多く、午前中はマリンスポーツで賑わっていますが、午後になると静かなビーチへと変わります。 波も高くなく、泳いだりビーチ沿いでのんびりするにも最適です! この、注目のタンジュンベノア地区の中でもお勧めのホテルを2つご紹介いたします!!

スタッフおすすめ!お得ツアー

”バリ島”でお財布いらずのオールインクルーシブ♪グランド・ミラージュ・バリ滞在4日間【往復送迎&朝食付】≪関空からバリ島へ!シンガポール航空利用≫

大阪発

”バリ島”でお財布いらずのオールインクルーシブ♪グランド・ミラージュ・バリ滞在4日間【往復送迎&朝食付】≪関空からバリ島へ!シンガポール航空利用≫

日数:4日間  
旅行代金:131,800円~380,800ツアーはこちら

  • ①やっぱり人気の「コンラッド(CONRAD)」!

    個人的には、大型デラックスホテルに泊まるなら、、コンラッドを選んじゃいます。。
    日本人にも非常に人気な高級感と落ち着きのあるホテルです。プライベートのビーチではありませんが、ロビーの奥に広がる庭(ガーデン)とプールと海の景色は美しくて見とれてしまいます。
    お部屋もエレガントな雰囲気ながら、堅苦しくないカジュアル感もあり、居心地の良さを感じられます!是非一度お泊りいただければと思います。
    写真は、最もスタンダードなお部屋タイプの「デラックス・ガーデンルーム」です。

     
    <写真左>
    ツインベッドとダブルベッドのどちらもございます。
    デラックス・ガーデンルーム:ツイン25室、ダブル50室 ベッドタイプの事前確約は出来かねますが、ホテルへご希望をお伝えすることは可能です。
     
    <写真中央>
    デラックス・ガーデンビューのお部屋から見た景色。ガーデン、プールがあり、その奥が海です。バルコニーでのんびり滞在できます。
     
    <写真右>
    バスタブ。シャワーブースと分かれており、使い勝手もいいです。

  • 優雅な滞在に~スイート棟「コンラッド・スイート」

    こちらは、スイート棟です。スイートルームは110㎡以上の広さを誇り、デラックスルームに宿泊するより断然豪華さを感じることが出来ます。
     
    <写真左>
    スイートにご宿泊のお客様のみの専用プール。こちらは年齢制限がありますので、大人の空間としてゆったりとした時間を過ごしていただけます。
     
    <写真中央>
    コンラッド・スイートルームのベッドです。ほぼキングサイズレベルの大きさのベッドが2台あります。
     
    <写真右>
    コンラッド・スイートルームのリビングです。とにかく広い!
     

  • ②タンジュン・ベノアの新しいヴィラ 「ロイヤルサントリアン」

    次は、個人的にすごく、すごく好きになったヴィラをご紹介します。
    名前は、「ロイヤルサントリアン(ROYAL SANTRIAN)」です。
    2009年11月にオープンの、ちょうどオープンして1年のヴィラです。
    そのため、めちゃめちゃ新しくて清潔で、洗練されていました!!
    ここのヴィラは、2つのお部屋カテゴリーがあります。
    ①デラックスプールヴィラ:300㎡の広さです。ガーデンビュー。ツインベッドのお部屋6部屋あり。
    ②ロイヤルプールヴィラ:同じく300㎡の広さ。オーシャンビュー。全室ダブルベッド。
     
    ロイヤルプールヴィラは、バリ島のホテルでは数少ないオーシャンビューのヴィラです。目の前には綺麗で穏やかな海があり、プライベートプールの前でのんびりとくつろげます。至福の瞬間ですね。
    タンジュン・ベノア地区はマリンスポーツのメッカの為、午前中は少し音が気になりますが、午後からは静かになりますので、ヴィラ滞在を存分に楽しんでいただけます。
     
    <写真左>
    ロビー。庭が綺麗に整備されていて気持ちいいです!
     
    <写真中央>
    ロビーから眺めた敷地内。海の色が青く綺麗です。
     
    <写真右>
    敷地内のビーチ。

  • ロイヤルプールヴィラ①

    ロイヤルプールヴィラです。とにかく敷地が広いです!
    プールは7×6メートルの広さです。
    (デラックスプールヴィラは、8×4メートル)
    プールから海を見渡すことができ、開放感があります。

  • ロイヤルプールヴィラ②

    お部屋の中です。
    落ち着いた室内になっています。
     

  • ロイヤルプールヴィラ③

    <写真左>
    バスタブは大きく、バスタブの横のカーテンを開けるとプールが見え、その前にはビーチが見えます!
     
    <写真右>
    うれしいダブルシンクです。

  • ロイヤルプールヴィラ④

    <写真左>
    ロイヤルプールヴィラの外観です。
     
    <写真右>
    ヴィラから見た景色です。

  • その他施設

    プール&レストラン&ビーチです。
    どこを撮っても画になります!
     

  • おわりに

    今回は、2つのホテルをご紹介しました。
    私は、老舗の大型ホテルが好きなタイプなので、コンラッドは当然大好きなんです。ただ、ロイヤルサントリアンは大型ホテルでもなく洗練された新しいヴィラなんですが、今回すごく気に入りました。
    晴れた時の敷地内の雰囲気や景色がすごく良くて、すがすがしい気分になりました。お値段も決して安くはありませんが、オンザビーチのヴィラをお探しのお客様にはピッタリです!!
    是非次回ご旅行の際は候補の1つに入れていただければと思います。