女子力アゲアゲ!  at 香港&バリ島 編 | バリ島他インドネシアの旅行記

支店
渋谷
福岡

女子力アゲアゲ!  at 香港&バリ島 編

エリア
スミニャック・クロボカン
/バリ島他インドネシア
テーマ
ご当地体験
時期
2010/10/12~2010/10/18
投稿日
2010/11/6
更新日
2020/7/24
投稿者
エスティワールドスタッフ

今回は、女子力UPと銘打って、東南アジアの3カ国を周遊してきました

特にバリ島は、これで3度目になるんですが、これまではサーフトリップばかりで

冷水しかでないようなロスメン暮らし。。。。。

今回は、プチゴージャスステイ&毎日スパに行って女子らしさを満喫してきましたよ やりたいこと、とことん詰め放題がいい! &スパで女子磨き&やっぱりお買い物♪という女子の皆サマ。。 そんな女子心をわかってほしい男子の皆サマ! ぜひご覧下さいませ!  

スタッフおすすめ!お得ツアー

立地抜群!高級ヴィラ『ザ・バレ』の姉妹リゾート アイズ・スミニャックに滞在バリ島4日間【往復送迎&朝食付】≪関空からバリ島へ!シンガポール航空利用≫

大阪発

立地抜群!高級ヴィラ『ザ・バレ』の姉妹リゾート アイズ・スミニャックに滞在バリ島4日間【往復送迎&朝食付】≪関空からバリ島へ!シンガポール航空利用≫

日数:4日間  
旅行代金:96,800円~240,800ツアーはこちら

  • キャセイでGO!

    今回は、福岡から台北乗り継ぎで香港トランジットのバリ島入り!
    初のキャセイ搭乗。。。ウキウキワクワク♪

    ひとつびっくりしたのが、フライトアテンダントさんって女性ってイメージがあったんです

    私の中では。。。。 ところが、福岡~台北間だけなぜかイケメンパラダイス♪

    びっくりするぐらい女性のフライトアテンダントさんがいなかったです


    台北での途中降機ってなんだか面倒かな~と思ってたワタシ。
    機内待機もできるんですが、この間、台北の空港内にも降りれるので、せっかくなのでこの時間を利用して免税店へ!

    みんな考えることは一緒みたいで、かなりの人が降りてのんびりしてました。

    そしてやっぱり楽しみなのが、機内食!

    日本人に合う味ですごく美味しかったですよー





  • ①日目:初! 香港到着!!

    今回のホテルは、 《リーガル・オリエンタル》
    中心部から少し離れてるので、まずはバスに乗ってホテル近くまで移動することになりました
     


    ところが、香港=漢字=下調べしなくても大丈夫だろうと思ってたら、大間違い。。。


    逆に普段みたことない漢字で、バス亭が表示されるから、自分たちが降りるバス亭に気づかず。。

    気づけば2駅も乗り過ごしちゃいました。。。。


     

    でも今回、時間だけはある!ということで、2駅なら歩けるよね~となって香港の街並みを見ながら

    猿岩石のように歌うたいながらホテルへGO!!


    2駅かなり甘く見てました。。。
    実質45分ほど歩いたー。。いい運動です!

    やっとホテルに到着したときには、2人とも飛び跳ねるぐらいで嬉しさ爆発!

    エレガントな雰囲気の清潔感ある内装で、お部屋も広々!

    バスルームもアメニティーが充実してました!


    (右)ホテル到着で嬉しさ爆発!
    (左)《リーガル・オリエンタル》の室内





  • ②日目/バリ島Ⅰ:オシャレスポット! スミニャック♪HEAVEN

    トランジットの香港も満喫したところで、2日目にはキャセイでバリ島へ
    バリ島は3度目なんですけど、何度きてもまたきたくなってしまう何かがあります!
     
    1日目のホテルは、オシャレスポット スミニャクの《THE HEAVEN》
    まだ出来たばかりの新しいホテル♪
    ホテルが広いので大通り側とビーチ側に2つ出口! 観光行くのもビーチに行くのもアクセスも良好!
    かなり広いホテル内はモダンなアパートメントという印象を受けました!
     
    お部屋は、スッキリ大人っぽい雰囲気♪
    何とベッドカバーは、写真では分かりづらいですがファーです!
    そういえば、バリ島で初めてファー見たかも(笑)
    このギャップが新鮮でした!
     
    (左)HEAVEN外観
    (中)HEAVENのPOOL
    (右)HEAVEN室内
     

  • ②日目/バリ島Ⅰ:世界で一番の夕陽

    色んな夕陽が 世界にはありますが。。。
    私が今まで見た中で、バリ島のビーチに沈む夕陽が一番♪

    そのあとは、大人気のSPAへ♪
     
    夕ご飯は《KUTA SEA VIEW》のイタリアンレストランへ♪
    バリ島では少しお値段が張りますが、1泊目だしお祝いも兼ねて。。
    クタビーチの波音を聞きながらのディナーで、お姫様気分です♪
    カップルのお客様にもオススメですよー
     
    (左)スミニャックビーチの夕陽
    (右)KUTA SEA VIEWでのディナー
     

  • ③日目/バリ島Ⅰ:人気のラフティング体験!

    バリ島②日目!
    今日は朝から念願のラフティングatアユン川です~
     
    ラフティングに行く途中ではバリ島のお祭りが行われてました
    バリニーズは、かなり敬虔なヒンドゥー教徒の方が多くて、お寺を建立した日にちに盛大なお祝いをしています
    お寺の数もかなりあるから、その分年中いたるところでお祭りなのです
     
    スミニャックから1時間ほどかけて、ウブドのexperoenceへ
    明るいガタイの良いガイドさんと一緒にいざ出陣!!
    ガイドさんもゲストもグローバルで片言の英語とジェスチャーと笑顔でのやり取りでした
    ガイドさんは独学で、英語 中国語 ドイツ語 日本語が話せるらしーのです
    すごいな!!
     
    ラフティングはというと。。。。。。
    アユン川は初心者向けと聞いてたけど、かなりエキサイティング!!!
    激流を下りながら、ガイドさんに回りをガイドしてもらいながら、途中 休憩を挟みつつ あっという間の2時間でした
    滝もスゴイ!
    右は、映画にも使われた石の彫刻です
     
    バリのビュッフェランチを食べたら、イザ憧れのフォーシーズンズへ♪
     
     

  • ③日目/バリ島Ⅱ:憧れのフォーシーズンズ♪

    何度も言ってますが、これで3度目のバリ島ながらロスメン暮らしも多かったワタシ。。。。
    ついにやってきました!
    憧れのフォーシーズンズ~♪
     
    こんなトコロが、バリ島にあったんですね。。。
    スミニャック クタ ジンバランの喧騒を抜けジンバランの高台の静けさの中にある楽園です

  • ③日目/バリ島Ⅲ:憧れのフォーシーズンズⅡ♪

    フォーシーズンズは、ホテル内も喧騒から離れた隠れ家要素をたくさん持っています!
    左は、コットンの木♪
    太陽の光に照らされて、夏の雪みたいですよね♪
     
    真ん中は、ホテル前のプライベートビーチ!
    今回は時間の都合上 参加できませんでしたが、ヨットなども無料で楽しめます!
     
    今回のたびでは、毎日スパを満喫してるのですが、
    本日のSPAは、オーキッドスパ♪
    初のシロダーラ体験で、第3の目を刺激してきましたー!(美肌・若返り効果ですね♪)
     

  • ③日目/バリ島Ⅲ:オススメディナーat マデズ・ワルン

    今日の晩御飯は、マデズワルン at レギャン通り!
    日本人のお客様も多いので、もうすっかり有名ですね。
     
    ここのバリニーズフードは安くて絶品♪
    バリ島にお越しの際にはぜひ!
    (右)ナシチャンプル
     
    疲れてフォーシーズンズに帰ると、ハネムーン仕様に、天蓋付きのベッドに早変わりしてました!
    今日は、ゆっくり眠れそう。。。。
     
     

  • ④日目/バリ島Ⅰ:BTFのみなさま

    フォーシーズンでの朝食は、アラカルトメニューなので、メニュー表の中から好きなものを選んでチョイス♪
    しかも食べ放題らしいのですが、オムレツをチョイスしてしまったばかりに一品だけでギブアップ。。。
     
    午前中は、ゆっくりお部屋のプールを楽しんだり、お部屋の中にあるバスタブでのんびりしてみたり
    この旅行で初めて??ゆっくりな時間をすごしました!
     

    午後からは、今回3回目のSPA"The Amala"

    他のスパと違い、洗練された大人っぽい雰囲気の印象を受けました。

    ウェルカムドリンクは、なんとキューリのジュース♪

    初めての味だったのですが、スッキリの味でしたよー

    薄紫と白のイメージカラーの室内で、ゆったり2時間ボディー+フェイシャルを堪能しました。。。


     

    写真右は、わがSTWバリ支店を支えてくださっている、BTFの日本人スタッフの袖山さん(左)と、村山さん(右)です

    この方たちのおかげで、安心してご旅行をお楽しみいただけます♪


     


  • ④日目/バリ島Ⅱ:福岡支店一番人気のRAMAYANA泊

    4日目の宿泊先は、クタの"RAMAYANA RESORT"です♪
    このホテルは、福岡支店のお客様に一番人気のホテル!
     
    クタの一番の繁華街まで、徒歩5分♪周りには、コンビニ、レストラン、スパなどなど、何でもあるので観光の拠点として
    オススメですー!
    ホテルに一歩入ると、想像よりもたくさんの施設が。。。。
    レストランから、スポーツバー、プールまで1日ホテル内にいても、楽しめそうです。
    お部屋もアジアンチックな家具で、バリ島滞在を盛り上げてくれます。
    お部屋の窓からは、MATAHARI DEPARTもみえちゃいます!(真ん中の写真)

     
    右は、本日のディナー"AROUND96"
    グランドゼロからポピーズ2通りをまっすぐ入って、四つ角を右に曲がるとあるこのレストランは
    私がバリ島にいくたびにご贔屓にしているイタリアンレストラン♪超~穴場スポットです!

    ここのPIZZAは、バリ島で一番美味しい!!  値段も、一枚 日本円で350円ぐらいなんですよ。
    ぜひお越しの際には、一度TRYしてみてくださいね!