祝!就航 ジャカルタ直行便  近いぜよ、ジャカルタ。 | バリ島他インドネシアの旅行記

支店
渋谷
福岡

祝!就航 ジャカルタ直行便  近いぜよ、ジャカルタ。

エリア
ジャカルタ
/バリ島他インドネシア
テーマ
直行便
時期
2010/09/01~2010/09/01
投稿日
2010/09/18
更新日
2017/10/6
投稿者
本社スタッフ

~エグゼクティブクラス体験記~

 

ガルーダインドネシア航空(以下 GA)のジャカルタ就航(9/1~)記念式典出席してきました。 インドネシア政府高官、GA職員の皆さんがご参列の中華やかにテープカット等の式典が行われました。ジャカルタまでの道のりと式典の様子をレポートさせていただきます!

  • ~非常に便利なジャカルタ行き~

    まだまだジャカルタへの渡航というと、お仕事でいらっしゃる方が多いと思いますが

    この便の利便性はバリ島直行便が満席でも『ジャカルタ経由でアクセス可能!』ということです。

    バリへのアクセスの幅が広がりました。皆様是非ご検討下さい。

    ※バリ島のみならずボルブドゥール(ジョグジャカルタ)へもアクセスが可能です。

    機内搭乗まではなんとレッドカーペット!!?

    テープカットにレッドカーペット。本当におめでたいんです。ジャカルタ直行就航です。




  • ~VISA取得も機内で楽々です。~

    ◆ガルーダインドネシアならではのサービス◆

    まずは成田空港のチェックインカウンターで25米ドルを支払います。

    これをもって機内へ・・・数時間たつとイミグレーションのスタッフが

    来て手続きをしてもらえます。

    入国の際もスルーパスなので、ストレスレス!

  • ~今日が私の初体験っ!~

    今回は『エグゼクティブクラス』を体験してきました。

    ちょっとだけご報告。

    私にとっては国際線のビジネスクラスは初体験・・・・ドキドキですね。

    いきなり○○様ご搭乗ありがとうございます!なんて言われた日には。

    まずはウェルカムドリンク、シャンパンから♪

    手元にはフルフラットにまで可能なシートの操作ボタンが設置されています。

    やはりコース料理でした。

    最後はアイスクリームまで振る舞いられ、お食事は終了。満腹大満足です。

    その後は就寝・・・・ジャカルタまではあっという間です。

    もちろん、機内エンターテイメントも充実しており快適にジャカルタまでたどり着けました。




  • 成田空港ではラウンジも体験

    GAさんの他に中国国際航空/エジプト航空が使えるラウンジです。

    軽食とドリンクサービス、アルコールまで召し上がれるので、のんびり搭乗までの時間を過ごす事が出来ます。


  • ~ジャカルタ乗り継ぎも簡単~

    空港の様子を少々ご紹介します。

    ジャカルタの乗り継ぎは簡単で楽ちん♪スタッフが日本人を見るとバリ島?バリ島行くの??と声掛けしてきます。

    日本からの到着便から一本の道筋で乗継が可能なので非常に分かりやすいです。

  • 是非皆様ご利用くださいませ。

    前述させていただきました様に、このジャカルタ行きのフライトを活用することで
    バリ島へのアクセスも非常に良くなります。
    旅上手への道!一言アドバイスでした。
    是非、お問い合わせくださいませ。