子供と楽しむバリハイクルーズ! | バリ島他インドネシアの旅行記

支店
渋谷
福岡

子供と楽しむバリハイクルーズ!

エリア
バリ島
/バリ島他インドネシア
テーマ
現地情報
時期
2010/08/29~2010/08/29
投稿日
2010/09/07
更新日
2017/10/6
投稿者
バリトラベルファクトリー 村山

念願の☆バリハイ ビーチクラブクルーズへ行って参りました! 大人5名、子供5名の総勢10名でワイワイ・ガヤガヤ。。。受付を済ませて、早速船に乗り込みました。 と、その前に、、、船酔いが心配な私はバリハイの受付で酔い止めをしっかりGET! 酔いやすい方はきちんとのんでおきましょう(大人1錠、子供半錠、無料配布です) 今回はこちらのバリハイⅡ号に乗船です。3階建て(というのでしょうか・・・)のかっこいい船で、レンボンガン島に向けてブノア港を出発です!  

スタッフおすすめ!お得ツアー

お洒落なメルキュールバリレギャン滞在4日間【往復送迎&朝食付】≪関空からバリ島へ!シンガポール航空利用≫

大阪発

お洒落なメルキュールバリレギャン滞在4日間【往復送迎&朝食付】≪関空からバリ島へ!シンガポール航空利用≫

日数:4日間  
旅行代金:90,800円~336,800ツアーはこちら

  • ゆったり快適船の旅

    出発してすぐにコーヒー&紅茶とお菓子のサービスがありました。(ちなみに、このプチケーキ美味しかったです☆)
    しばらくすると乗船中の注意事項のアナウンスが英語&日本語であります。バリハイスタッフのお兄さんのライフジャケット着用のデモンストレーションを見つつ、船はゆっくり進んで行きます。
    途中日本人ゲストリレーションのアキコさんより、ビーチクラブ内での過ごし方の説明がありました。
    心配していた子供達の船酔いもそんなにひどくなく一安心。バリハイからは子供用にノートとクレヨンのプレゼントがあり、皆楽しそうに過ごしていました。
    船の中ではアルコールを含むドリンクやスナックの販売、バンドの生演奏がありました。
    あっという間のクルーズでレンボンガン島に到着です。
    やっぱり海の色が違う!レンボンガン島はまだまだ自然が残る綺麗な島です。
     

  • リーフクルーズorビーチクラブクルーズ

    レンボンガン島の手前にバリハイのポントゥーン(人口浮島)があり、ここにバリハイⅡ号は停泊します。リーフクルーズに参加する人はここで過ごすのですが、このポントゥーンにも様々なアクティビティが。なかでも35mのウォータースライダーは大人気だそうです。
    ビーチクラブクルーズに参加する人はここから小さなボートに乗って移動します。
    いよいよレンボンガン島に上陸です!
     
     

  • 施設充実ビーチクラブ

    ビーチクラブにはメインプールを始め、レストランや更衣室などの施設や各種無料アクティビティが充実していました。
    デッキチェアやハンモックでのんびりしたり、バナナボート、カヤックなどを楽しんだり、皆思い思いにすごしていました。
     
    午前中、子供達はまず予め申し込んでいた海がめ放流ツアーに出発!
    その間私達大人チームはシュノーケリングを楽しみました。
     
    そして待ちに待ったお昼ごはん♪ 香ばしいBBQのにおいがあたりに立ち込めて食欲をそそります。
     
     
     

  • 子供と楽しもう!

    午後もプールを満喫していた子供達にスタッフのお姉さんから宝探しゲームのお誘いが。
    紙に書かれたちょっとしたクイズを解いていきます。最後にはアイスの景品があり、皆大喜びです!
    その後はバナボートに挑戦です。小さな子供がいる場合はスピードは出さないと言うので6歳の子供も一緒に挑戦しました。必ず大人が同乗します。
    でも、ちょっと怖かったかな。戻ってきたら半べそ状態でした 笑
     
    そんなこんなで一日があっという間に過ぎてしまいました。
    綺麗なレンボンガン島の景色、美味しいごはん、楽しいアクティビティ。大満喫の一日でした。
     
    大人も子供も楽しめるバリハイクルーズ。
    ご家族のバリの思い出にぜひ参加しませんか?詳しくはこちらをご覧下さい↓
    http://stworld.jp/op_tour/?cu=BL_ID&id=467b480a17f9b9.26952361