ジカンニ カギリガ ゴザイマァス | バリ島他インドネシアの旅行記

支店
渋谷
福岡

ジカンニ カギリガ ゴザイマァス

エリア
バリ島
/バリ島他インドネシア
テーマ
プールヴィラ
時期
2009/8/22~2009/8/22
投稿日
2009/10/14
更新日
2021/5/12
投稿者
エスティーワールドスタッフ

滞在時間32時間! 1泊3日の弾丸ツアーにいざ出発=3 女二人旅、出発前からテンションMAXです↑ 宿泊は今年NEW OPEN「アリラ・ウルワツ」に滞在。1泊3日なんてもったいないと思いましたがま~ったり癒しの旅になりました!もう帰りたくなぁ~い(泣)

スタッフおすすめ!お得ツアー

お洒落なメルキュールバリレギャンに滞在バリ島5日間【安心の往復送迎&朝食付】≪フィリピン航空利用≫

成田発

お洒落なメルキュールバリレギャンに滞在バリ島5日間【安心の往復送迎&朝食付】≪フィリピン航空利用≫

日数:5日間  
旅行代金:89,800円~244,800ツアーはこちら

  • セントレアからテンションMAX↑

    出発前からこんなにテンション高くて大丈夫かな~と思うほど大はしゃぎ♪
    まずは、セントレア空港でショッピング♪席についてビジネスクラスのウェルカムシャンパンサービス♪食事は前菜から盛り付けが可愛くてウキウキ♪メインディシュじゃ牛肉のソテー♪(一番後ろの席だったのでシーフードとお肉が選択できず残念↓)
    相方はテンション上がりすぎて、食事後消灯してもバシバシ写真撮影しておりました(汗)当然真っ暗で何も写ってません(苦笑)

  • バリに到着!まだ明るい♪♪♪

    バリに到着!
    入国審査は相当並ぶと聞いてましたが、夏のピーク時&満席とくれば予想以上です(^^;
    ビジネスクラスで早く降りたにも関わらず、入国までになんと50分!
    エコノミークラスは1時間半くらい掛かったようです・・・fuu
    それでもさすが直行便!外に出たらまだ明るい♪ウキウキします♪
    バリ支店のオフィスへ立ち寄り、ウエディングサロンとオフィス視察をして、その後は「バリ・オーキッドスパ」へ。
    とっても素敵なウエディングサロンでした!
     
    「バリ・オーキッドスパ」は日本人のスタッフがいるので言葉の心配はありません◎
    そして、トリートメントもとっても上手です!
    私はクリームバスをやり、相方はバリニーズマッサージをやりましたが、二人とも大満足♪
    やっぱりバリだけあってお値段も◎です!
     

  • 波ザッッバ~ン!!!

    スパの後は、バリ支店のマネージャーと夕食へ!
    想像以上に波の音が大きくてちょっとびっくり。
    「ジンバランベイでシーフード」をいただきました。バリでのお食事でももう定番となっているジンバランのシーフードですが、今回は水槽から魚介類を選び調理方法お任せでいただきました。
    海老、蟹、烏賊、貝、お魚・・・ビール グビグビ♪プハァ~
    初日から満喫でございます。
    お腹一杯でホテルへチェックイン。もう真っ暗です。まだまだ相方のテンション高く、写真を撮り続けます・・・写真暗っ(汗)
     

  • 早起きしてヨガなんてステキ~ィ!

    早起きしてヨガ(無料)をやるつもりが昨夜盛り上がりすぎて寝坊です(汗)
    おかげでまったりしたブランチです。それもいいいか!
    食事はすべてアラカルト。前菜、たまご料理、野菜、ハム・ベーコンなどなど、お好きなものを好きなだけ食べれます。全部食べたければ全部食べれます。ですが、ここは格好付けてスマートに注文したいところです・・・。私たちはおのぼりさんの熱が冷めずスマートじゃない頼み方をしてしまいました(恥)
    朝から苺のシャンパンが飲めるのもうれし~い!!!
    焼きたてパンもおいしかったで~す。

  • フォトジェニックな絶景リゾート

    ウルワツは断崖の上にホテル建つエリアです。端に立って見下ろすと吸い込まれそうで高所恐怖症の私は心臓が”ジュワン”ってします。
    ホテル内はとってもスタイリッシュでドコを撮ってもフォトジェニック。これまたテンションが上がります!
    こんなホテルにはやっぱり彼と来たいですね・・・(寂)
    ハネムーナーの皆さん、絶対お勧めです☆

  • ホテルで夕食・・・最後の夜

    私はこの時間までお部屋のプールとパブリックプールでまったり本を読んだり、音楽を聴いたり、ビールを飲んだりホテルを満喫しておりました。
    相方はスミニャックでショッピング。お土産にビールを買ってきてくれました(笑)
    夕方、部屋に戻ると鍵を掛けて出たはずなのに相方が水着を着てまたもや写真を取りまくり(大笑)
    水着を買ってきて早速来てました。
     
    さあ、最後の晩餐です。
    朝のヨガを逃した私たちはホテルのクッキングクラスを体験。ただし、覗いただけですが。実際にシェフに教えてもらいながら自分で作ることもできます。
     
     

  • スパイスいっぱい

    さすが東南アジアの国です!スパイスがいっぱいです。

  • シェフと一緒に

    最後まで写真とりまくり・・・

  • ジカンニカギリガゴザイマス

    食事後は部屋に戻って荷造りでドタバタ。
     
    「ジカンニカギリガゴザイマァス」
    あーん、帰りたくなーい!と後ろ髪を引かれながら空路セントレアへ
     
     
    1泊3日では時間が足りない!と思いつつも意外といろんなことができるもんですね。
    今回の私の旅は「リゾート満喫旅」でした♪
     
    さて、帰ったらそのまま出勤してお仕事で~っす。