~「ヴィラ・アイル・バリ」温かいアットホームウエディング~ | バリ島他インドネシアの旅行記

支店
渋谷
福岡

~「ヴィラ・アイル・バリ」温かいアットホームウエディング~

エリア
バリ島
/バリ島他インドネシア
テーマ
ウエディング
時期
2009/05/13~2009/05/13
投稿日
2009/06/3
更新日
2017/10/6
投稿者
MOONSHELLスタッフ

バリ島スミニャックに位置するお洒落な「ヴィラ・アイル・バリ」の4ベッドルームヴィラ内でのガーデンウエディング。スタッフのキメ細やかな温かいサービスと、緑の美しさとプールに散りばめられたお花の可愛さに包まれての温かいアットホームウエディング!      

スタッフおすすめ!お得ツアー

お洒落なメルキュールバリレギャンに滞在バリ島5日間【安心の往復送迎&朝食付】≪フィリピン航空利用≫

成田発

お洒落なメルキュールバリレギャンに滞在バリ島5日間【安心の往復送迎&朝食付】≪フィリピン航空利用≫

日数:5日間  
旅行代金:89,800円~244,800ツアーはこちら

  • ~ドキドキの挙式を彩る小物たち~

    ヴィラ内のお部屋にてヘアメイクの準備開始!(ドキドキの瞬間。。)芝の上に敷き詰められたプルメリアのお花(バージンロード)と、プールに全面に浮かんだお花を見渡した瞬間に、心が弾んじゃいます★ 

     
    ウエディングの始まりです。
     

    (写真左:ウエルカムボード、中:プルメリアのバージンロード、右:祭壇の向こうプールに全面のお花)



  • ~太陽の光に照らされて~

    二人でバージンロードをゆっくり歩いて、祭壇に向かって一歩ずつ・・・
    もちろん牧師様はいらっしゃいますが、撮影用の為にちょっと移動してもらって、2人で撮影!降り注ぐ太陽の日差しは確かに強烈ですが、やっぱり青空の下でのウエディングはどこか気分が乗ってきます◎

    (写真左:バージンロードを一歩ずつ、中:誓いのキスへ、右:撮影用にセレモニーの途中でパシャリ)
     


  • ~初めての共同作業♪~

    二人での始めての共同作業「ケーキ入刀」&「ファーストバイト」。この辺でようやくリラックスして、普通の笑顔が出来てくるのかも知れませんね・・ 締めくくりはフラワーシャワーでお見送り付き!このフラワーシャワーって意外やうれしいもので、きっとご家族やご友人からオメデトーの声を掛けて貰いながら、投げてもらったらとってもうれしい瞬間だろうなぁ・・と
     
     
     

  • ~フォトツアー~

    セレモニー終了後は、敷地内のお好みのところでフォトツアー開始!まずは座ってパシャ  続いてはにかんでみたり  締めは新郎殿とハネムーンヴィラのテラスにてお決まりのポーズでパシャリ。 そんなに大きなスペースではないですが、絵になるスポットはたくさんなんですよ~

  • ~ディナーパーティ♪♪~

    陽が落ちたら、ゲストの方とご一緒にディナーを是非どうぞ!ウエディング用にセットアップされて、お料理もとても美味しくて、ちょっとしたエンターテイメントも楽しみながらのお食事タイム。セレモニーでの緊張とは違って、リラックスした雰囲気の下で皆様でいつまでも心に残る素敵な一夜をお過ごし下さい。
     
    (写真左&中:ウエディングディナー、右:ヴィラ内挙式とは別に敷地内の広いスペースを利用してのウエディングも可能ですよ~)