ウエディング in アマン!① ≪アマンキラ編≫ | バリ島他インドネシアの旅行記

支店
渋谷
福岡

ウエディング in アマン!① ≪アマンキラ編≫

エリア
バリ島
/バリ島他インドネシア
テーマ
ウエディング
時期
2009/05/13~2009/05/20
投稿日
2009/05/29
更新日
2017/10/6
投稿者
本社スタッフ

世界のリゾートファンを魅了するアマンリゾートでの ウエディングとは・・・・?   リゾート通のSTWスタッフにもファンが多い憧れリゾート、 アマン。初バリにして幸運にも2つのアマン・・・アマンキラ・ アマヌサに滞在できた私もその魅力のトリコに! アマンは高級感と自然が絶妙なバランスで調和し、心も身体も癒される大人のリゾートなのです。   もちろんそんなリゾートで行う1日1組のウエディングは、ラグジュアリーかつナチュラル、そしてロマンティック!!   そこでこの感動を少しでも感じていただきたいと、得意の妄想(?)を駆使してバーチャルなご案内でご紹介してみようと思います・・・。   まずは『アマンキラ』での緑に囲まれたウエディングを!

スタッフおすすめ!お得ツアー

お洒落なメルキュールバリレギャン滞在6日間【往復送迎&朝食付】≪中部からバリ島へ!シンガポール航空利用≫

名古屋発

お洒落なメルキュールバリレギャン滞在6日間【往復送迎&朝食付】≪中部からバリ島へ!シンガポール航空利用≫

日数:6日間  
旅行代金:89,800円~161,800ツアーはこちら

  • ☆ 水の王宮アマンキラへ ☆

     デンパサール空港到着後、現地ウエディングサロンにて最終打ち合わせを終え、一路チャンディダサへの
    約2時間弱のドライブ。
    中心部の喧騒を抜けると、のどかな田園の風景や山々の景色が楽しめます。
    夜になり、うっそうと緑のジャングルが茂る地域に入ってきたと思っていたら、目的のリゾート
    『AMANKILA』のサインが。
    公道からリゾートの私有地に入り、しばらく走っていった先に見えたのは・・・・・。
     
    いままでののどかな風景とは一変、宮殿のようなエントランスが・・・・・!
    レセプションで迎えてくれるのはスタッフのあたたかな笑顔。
    長い移動の疲れもどこかへ行ってしまいます。
     
    部屋へ案内されると、その素敵さにさらにため息が。
    シンプルですが心地の良い広さで、バリの音楽が流されている部屋は本当に落ち着ける雰囲気。
    ウエルカムドリンクを飲みながら、しばし室外のソファでリラックス。
    この部屋でなら、ゆったりとヘアメイクなどの支度が受けられそう。

  • 満天の星空の下の語らいを

    明日のウエディングを控え、ちょっと眠れないふたりはリゾート内へのお散歩へ。
    パブリックスペースまではライトアップされた階段を下っていきます。
    夜の静けさのなか、光にうかぶ階段はとてもロマンティック。気分は宮殿に住む貴族のよう・・・。
     
    プールサイドもライトアップされ、とても幻想的な雰囲気!
    どこからかガムランの音楽が聞こえてくると思ったら、生演奏なのが心憎い。
    プール脇のベッドスペースでお酒を飲みながら夜空を見上げれば、信じられないくらいの
    満天の星!!自然に囲まれたリゾートなので星がよく見られるのです。
     
    『明日はどんなウエディングになるのかな・・・。寝るのが勿体ないくらいの夜だけど
    早く寝なきゃいけないね・・・。』

  • ウエディングDAYの朝!

    昨夜は暗くて気づけなかったけれど、朝起きてみると、このリゾートが深い緑の森に囲まれたリゾートで
    あることを実感!

    ちょっと早起きしてプールサイドにあるレストランに朝食を食べに行けば、朝焼けの海の景色が。
    その素晴らしさに朝からうっとりしつつ、待ちに待ったとっておきの一日に控えて、
    美味しい朝食を楽しみます。
     


  • ココナッツグローブ・ウエディング!

    ふたりの特別な日は、とっておきの晴れ空!
    部屋で支度を済ませたふたりは、まさにお姫様と王子様。
    リゾートの車でさらに敷地の奥の森へ入っていくと、ふたりのために用意されたココナッツ・グローブの式場が
    見えてきました!
     
    アマンキラが建つバリ島東海岸は、その昔王国が栄えた場所。その頃の王族たちもこんな
    自然に囲まれた場所でひっそりと愛を誓い合ったのかもしれません。
    バリ島は神々の棲む島。緑の森の中から神様たちがあたたかく見守ってくれそう・・・。

  • 心あたたまるセレモニー

    さあ、挙式のスタート!!
     
    かわいいフラワーガール達に先導されて牧師様のもとへ。
    緊張しながらも、しっかりとふたりの愛を誓いあいます。
    『これからもずっと幸せに、ふたりで人生を共にしていくことを誓います・・・・』
     
    セレモニー後は、和やかにケーキカット&ファーストバイトを。
    ケーキはふたりの愛のようにちょっと甘めだったけどとても美味しいもの。
    式に華を添えてくれたフラワーガールにもちょっぴりおすそ分けしてしまいました。

     

  • リゾートフォトツアーへ!

    ウエディング後はリゾート内のフォトツアーへ。
     
    プールサイドをはじめ、リゾート内はフォトジェニックな場所がいっぱい!
    どこも素敵な雰囲気で、ついいつも出来ないようなポーズも決めてしまえるのが不思議。
     
    せっかくなので思い切りスイートなムードの写真を撮っちゃいましょう~!

  • 最後に☆

    ・・・いかがでしたでしょうか、バーチャルにお楽しみいただけましたでしょうか(笑)
     
    実際に私がリゾートで体験したこと・感じたことに、妄想(・・・希望??)のスパイスを添えて
    お送りしてみました(^^;)
    アマンキラでのウエディングは本当にプライベート感があり、スペシャルなウエディングでおすすめです!
    このレポートで少しでもご興味を持っていただきましたら、ぜひともSTW MOONSHELLへご相談に
    お越しくださいね。
     
    さあ、お次はもうひとつのアマン、ウエディング in アマン ≪アマヌサ編≫へ~~!