コンラッドバリ ウエディングAT INFINITY CHAPEL☆ | バリ島他インドネシアの旅行記

支店
渋谷
福岡

コンラッドバリ ウエディングAT INFINITY CHAPEL☆

エリア
バリ島
/バリ島他インドネシア
テーマ
ウエディング
時期
2009/05/13~2009/05/13
投稿日
2009/05/27
更新日
2021/5/12
投稿者
エスティーワールドスタッフ

 バリ島でのウエディングを模擬挙式として実際に体験してきました!今回はヒルトングループの最高級ブランド『コンラッド』での挙式をご紹介いたします。  バリ島にもチャペルがたくさん出来てきましたが、数少ないオンザビーチにあるチャペルでチャペルの正面からもちろん海が見る事ができます。シンプルだけどもハイセンスなまだ新しいチャペルの挙式の紹介をご覧下さい。

スタッフおすすめ!お得ツアー

お洒落なメルキュールバリレギャンに滞在バリ島5日間【安心の往復送迎&朝食付】≪フィリピン航空利用≫

成田発

お洒落なメルキュールバリレギャンに滞在バリ島5日間【安心の往復送迎&朝食付】≪フィリピン航空利用≫

日数:5日間  
旅行代金:89,800円~244,800ツアーはこちら

  • チャペル~入場

     
    チャペルは、地面から階段を上がり少しだけ小高い場所にあります。左上の写真は、ウェルカムボードとチャペルを一緒に撮影したものです。
     階段を上り、とうとう入場です。階段からチャペルまで少し距離があるのですが、緊張気味の私はあっという間に感じました。また、階段を上がった位置で見たチャペルが一番綺麗に思えました。入場をするドキドキ感が余計にそう思わせたかもしれません。
     チャペルへ実際に入場の際は、シンガーの方たちの歌声で感動的です。

  • セレモニー①

    牧師様からの聖書の言葉を聴き、その後誓いの宣誓をします。牧師様は英語で話されますが、通訳があるのでご安心下さいませ~。

  • 指輪交換&証明書へのサイン

     誓いの宣誓が終わると、とうとう指輪の交換です。やっぱり指輪交換が一番緊張しました~。模擬挙式ですが、本当の挙式のように入り込んでしまう瞬間でした。
     
    撮影した際は少し曇っていて残念でしたが、チャペルの壁はガラス張りなので晴れていたらとっても綺麗に海が見えるだろうなーっと思ってました。こんなに光が入って綺麗なチャペルもあまりないのではないでしょうか。

  • 証明書披露&フォトツアー

     結婚証明書にサインをした後、皆様に披露をします。その後、いよいよ退場でございます。退場はもちろんフラワーシャワーで皆様に祝福してもらいます。
    右の写真はフォトツアーの写真です。緑がとっても綺麗な庭での撮影です。チャペルのすぐ前にあるのでとっても近いです。
     また今回ご紹介できませんでしたが、チャペル目の前のビーチでも撮影できますよ~。
     コンラッドでの挙式は、お支度部屋からチャペル、フォトツアーと移動の導線がとっても短くてとても楽でした! 暑いのが少し苦手という方にもぜひお勧めのチャペルです。
     

  • コンラッドスイートのご紹介

     コンラッドスイートは2008年の出来上がったばかりのお部屋です。リビング、バスルーム、ベッドルームととっても広くて快適な空間です。モダンな要素とバリのアジア的要素をうまくコンラッドスタイルでまとめてお洒落なお部屋だと思います。またスイートだけのサービスも充実してます。なんと枕の固さまで選べてしまいます。
     バリ島はヴィラもよいですが、高級リゾートならではのサービスの良さと高級感があるコンラッドのようなリゾートホテルもぜひお勧めです。