やっぱり隠れたいバリ島 | バリ島他インドネシアの旅行記

支店
渋谷
福岡

やっぱり隠れたいバリ島

エリア
バリ島
/バリ島他インドネシア
テーマ
ご当地体験
時期
2003/5~2003/5
投稿日
2003/5
更新日
2020/6/26
投稿者
エスティワールドスタッフ

バリ第二弾となってしまいますがお許しください。前述の弊社スタッフ阿部は隠れないバリを選んだようですが、私たちは今回新しい隠れ家を探しにバリへ行ってまいりました♪ スミニャック・クロボカン方面は続々と新しいビラが進出しており、自分がオーナーになってみたいくらい素敵なビラがいっぱいです! 誰かこんな私に投資してくださ~い♪

スタッフおすすめ!お得ツアー

お洒落なメルキュールバリレギャン滞在6日間【往復送迎&朝食付】≪中部からバリ島へ!シンガポール航空利用≫

名古屋発

お洒落なメルキュールバリレギャン滞在6日間【往復送迎&朝食付】≪中部からバリ島へ!シンガポール航空利用≫

日数:6日間  
旅行代金:89,800円~161,800ツアーはこちら

  • アルバリ(スミニャック)

    ザ・レギャンのようなモダンで素敵な家具と色調。。。実は今回一番のお気に入りでした。ビラの入り口もきちんと扉で仕切られていて、大人の雰囲気を味わえること間違いなし!

  • カユマニス(ウブド)

    ウブドの渓谷に面して建つビラタイプのホテル。まだ出来たばかりです。
    日本人のお客様にもあまり知られていないようなので、是非お試しください。日本人スタッフの方もいらっしゃるので言葉の面でも安心。

  • オアシス(クタ)

    こちらはビラタイプではありませんが、クタにある、おっしゃれ~なホテルです。
    真中にプールがあり、それを2階建てのホテルが囲んでいます。こちらもザ・レギャンみたいな感じで、女性同士にもおすすめ!経済的な料金でご満足いただけること間違いなし!

  • ロイヤルピタマハ(ウブド)

    いつかいつかと皆が期待している、ロイヤルピタマハ。どうやらまだまだ先のようです。2004年4月のオープン予定だとホテルスタッフは申し訳なさそうにぽろりと話してくれました。各ビラからは広大な渓谷が見渡せるように作っており、プールビラのプールはとても大きく、渓谷に面して作られています。また、ホテルの敷地のとなりにはうわさのキラーナスパ(資生堂スパ)があります。こちらはすでにオープンしておりまして、事前予約が必要なくらい人気だそうです。

  • その他

    ビラだけでなく、おしゃれなカフェも実は続々と出没です。ウブドのモンキーフォレスト通りにおしゃれなカフェを発見!ラマックというお店の名前です。是非お立ち寄りください。  また、DFSギャレリアでは、新たに流行のショップを徐々に入店させていくようです。新しくできたショップではGUCCIがなかなか品揃えもあり、充実してます♪
     
    弊社のバリ研修というのは鬼のようなスケジュールを組まされ、かんかん照りの中、一日15件とかホテルを回らされます。汗だくになりながらも見事スケジュールをこなしたのです。でも仕事の息抜きも必要(?!)ってことで、(もちろんのこと)スパも研修してしまいました!今回はヌサドゥアにある、日本人が経営しているデーハースパというところで、もちろんのこと、バリニーズマッサージをトライしました。とっても気持ちよくって最高でした♪やっぱりフラワーバスって女性には最高ですね。まわりからは見たくないとヒンシュクかってますので写真は小さめで・・
     
    最後にフライトが取れなかった関係で、シンガポールに立ち寄らざるを得なかった私たち・・・お決まりの観光コースに行ってみました!シンガポール=○ー○○○○というくらいに有名な、彼の哀愁ある背中をご覧下さい・・・