~オシャレなスミニャック散策~大満喫!! | バリ島他インドネシアの旅行記

支店
渋谷
福岡

~オシャレなスミニャック散策~大満喫!!

エリア
バリ島
/バリ島他インドネシア
テーマ
街歩き
時期
2007/4/16~2007/4/21
投稿日
2007/8/5
更新日
2017/10/6
投稿者
本社スタッフ

バリ島といったら・・、、リゾート・ビーチ・サーフィン・ナシゴレン・・・そんなイメージしかない私が初バリ島に!! そこには、今まで知らなかった街並みや風景、感動がたくさんありました!! 今回とても楽しかったお気に入りの~スミニャックの街散策~をご紹介します!! 旅の基本知識も大事ですが、私もアジア雑貨などが大好きなので、旅でのお得な情報やオススメスポットは、いろいろ知っていたいものです!! 今後バリ島へ行かれるお客様に、STWの私達がみてきた『おっ得?!・・情報』を少しでもお役立ていただき、ここに行ってみようかな~っと思っていただければ嬉しく思います!! 

スタッフおすすめ!お得ツアー

クタで立地抜群のバリ風4つ星ホテル☆ラマヤナ スイート&リゾートに滞在バリ島4日間【往復送迎&朝食付】≪シンガポール航空利用≫

羽田発

クタで立地抜群のバリ風4つ星ホテル☆ラマヤナ スイート&リゾートに滞在バリ島4日間【往復送迎&朝食付】≪シンガポール航空利用≫

日数:4日間  
旅行代金:82,800円~321,800ツアーはこちら

  •  散策 開始の前に・・両替・・

    まずまず、、お買い物の前に両替をして・・
    NO COMMISSIONかどうかチェック!!

    ◎豆情報◎ 現地のタクシードライバーさんの情報ですが、、スミニャックは両替をするのに高いレートなので、良いみたいです!!
    実は私達も現地で教えてもらい、、確かにクタよりもレートは若干良かったです!!



  •   出発~っ

    車やバイクがたくさん走ってます!!
    さぁ~っ、、歩きましょう♪♪
    平岡さん、、テクテク・・歩き中・・・

  • さっそくオドロキ&可愛さに見惚れる・・

    タイルの入り口発見!!オシャレ☆
    これ、、トイレの便座です☆ 見事!!
    わぁ~っ、、こんな洗面台あるの・・?!
    すごくかわいいですね!こんな洗面台が家にもほしいです!!

     

  • オシャレなショップ発見①

    ☆オススメショップ☆
    今っぽいオシャレな服もあり☆
    サンダルもた~くさん!!カワイイ☆

  • 平岡さん&山村☆初GET品・・☆

    ☆キラキラ☆小物入れです!!
    デザインたくさんで、選ぶの大変?!

    真剣に迷い中・・迷ってしまいます。。。

  • よく雑誌に掲載されているお店を発見・・☆

    mai mai というお店☆雑貨&小物&カバン☆
    アクセサリーもあります!!
    小物もた~くさんあります☆

  • ランプを探すならココがオススメ!!・・☆

    外から見てたら・・ついつい入って・・
    ☆カラフルなランプ☆がたくさんあり、見ててもすごくキレイです!!
    個人的にランプは大好きです!!

  • さらにさらに進んで・・☆

    こんなオシャレショップもあり♪♪
    平岡さん、、真剣にみてます(笑)
    なんか絵になりますね、、この写真・・♪♪

  • よく雑誌に掲載されているオススメのお店・・・☆

    バスケット小物専門店!!店内はとても可愛くセットされてます☆
    トゥンガナン村独自の伝統的な編み方をしているのが特徴!!すごくしっかりしてます!!商品もたくさんそろって、普段に使えるものが多く、お手頃価格なので、絶対に行く価値アリのお店です☆
    私達ももちろん買いましたよ~♪ みんなGetです♪♪

  • 歩き中に見つけたカワイイ物紹介・・・☆

    アジアなキャンドル☆
    とてもカワイイ小物入れ☆
    全部ほしくなるーっ!!
     

  • 現地の方とのふれ合いも癒しのひととき・・・☆

    入り口に座ってた親子☆照れてます・・
    ニッコリ☆とてもなごむ光景ですね☆
    ちっちゃくて、カワイイですね☆

  • 夕食のオススメ場所・・☆

    クタ地区にある、『マデス・ワルン』の2号店になります!!
    メニューはバリ料理・インドネシア料理・洋食・和食と豊富で価格は嬉しいことにお手頃です☆雰囲気もバッチリで、料理もおいしく、たくさんの人で店内は賑わっていたのが印象的です!!
    店員さんもとてもフレンドリーなので、とても親しみやすく、みんなで楽しい夕食になりました!!
    気軽に入れるお店なので、ぜひぜひここのお店もオススメです☆

  • ~感想~

    街を歩いていると、あちこちにオシャレなショップがたくさんあり、あれも・・これも・・と釘ズケになり、ついついショッピングに夢中になっていました!!
    スミニャック地区は全体的に、小物・ランプ・家具・女性ファッションなど女の子向けのお店が多いです☆オシャレさん&女の子同士などにはとても良いスポットであるかと思います!!
    クタ地区からも近く、今注目されているオシャレショップが立ち並ぶ“スミニャック”にぜひぜひお買い物やフラッと出かけてみると、良いと思います☆
    私達はすっかりスミニャックという場所にハマってしまいました!!
    バリ島に来たら、一度はスミニャックへ・・☆