バリ研修日記 -アマヌサ滞在- | バリ島他インドネシアの旅行記

支店
渋谷
福岡

バリ研修日記 -アマヌサ滞在-

エリア
バリ島
/バリ島他インドネシア
テーマ
スィート
時期
2007/4/16~2007/4/16
投稿日
2007/7/22
更新日
2017/10/6
投稿者
小林 智美

アマヌサ -AMANUSA-  滞在日記        
           
世界の旅愛好者を魅了する憧れのアマンリゾート。       
どんな素敵なVILLAが拝めるのであろうか・・・ どんなホスピタリティを提供してくれるのであろうか・・・   
すべてに胸弾ませ、憧れのアマヌサへ足を踏み入れた・・・      
まずは、一面にのびのび広がる大パノラマ。ゴルフコースの鮮やかなグリーン、コバルトブルーのメインプール、澄み切ったスカイブルーの空、 
南国情緒溢れる色とりどりの花々・・・  色彩の美しさにうっとり

スタッフおすすめ!お得ツアー

クタで立地抜群のバリ風4つ星ホテル☆ラマヤナ スイート&リゾートに滞在バリ島4日間【往復送迎&朝食付】≪シンガポール航空利用≫

羽田発

クタで立地抜群のバリ風4つ星ホテル☆ラマヤナ スイート&リゾートに滞在バリ島4日間【往復送迎&朝食付】≪シンガポール航空利用≫

日数:4日間  
旅行代金:82,800円~321,800ツアーはこちら

  • ◆まず目に飛び込む色彩の美しさ◆

    *(写真左)まず目に飛び込む風景  *(写真中)広大なゴルフコース   *(写真右)パブリックプール  

  • ◆部屋のご紹介◆

    今回、私たちが宿泊したのは、Deluxe Suites
    ベッドを中心とし、クローゼット・鏡台・洗面台が左右に一つずつ
    シンメトリーに並ばれています。二人で仲良く使えます♪
     
    ベランダには、寝心地抜群の広々バレ。
    バスタブには小さな枕が用意されているんです。  ZZZ
    *(写真左) 大きなバレ
    *(写真中) バスタブ
    *(写真右) 洗面台

  • ◆ホテル内散策◆

    ホテル内散策
     
    インドネシア&タイ料理が絶景と共に堪能できる 「Terrace」、
    メインプールに面した 「Italian restaurant」 の2種のレストラン。
    和書・洋書・PCの備えがある図書館、大きなメインプール、
    本当にここは大人の隠れ家ですねぇ
    *(写真左) 図書館の書斎
    *(写真中) イタリアンレストラン スペシャルシート
    *(写真右) 情緒たっぷりの石階段

  • ◆プライベートビーチへの旅◆

    ちょっとファンキーなバギーで、プライベートビーチまで・・・
    リクエストに応じて、ビーチにてランチも可能!
     
    東屋が軒を並べ、そこは一瞬にしてビーチサイドのプライベート
    隠れ家サロンに大変身♪
    *(写真左) バギー♪
    *(写真中) プライベートビーチ
    *(写真右) 海を眺めながらランチも出来ます

  • ◆すごい神業ーーーー◆

    こんなこと出来ちゃうんですねぇ・・・すごい★
    ご覧のように、建物&設備としての魅力はもう十分に伝わったことでしょう・・・

    しか~し、何か物足りない私・・・ アマンの魅力は他にもきっと何かあるハズ!! それを見つけたくて感じたくて。ぐる~っと敷地内を一周して部屋に戻りひといき。すると、さっき食べて散らかしてしまっていたフルーツセットが元通りになっているではありませんか!!おやおや・・  いつのまに。

    そして、みんなでプールへLET'S GO! 満点に広がる星空を見上げて、奏でられるバリ演奏を聞きながら、バシャバシャ クロール大会。 子供の水泳大会に、演奏者も思わずにんまり。いいんです、好きなことやって。

    ディナータイム。キャンドルの灯ったアウトサイドのテーブルで、空腹を満たす私たち。お腹も心も満たされた私をさらに満たしてくれたのは・・・  なんとまた部屋が綺麗なっているではありませんか!?プールで使ったタオルも、開けっ放しにしてしまったローションの蓋も、全てがあっという間に元通り。見えない気遣い、さりげない優しさ、いつも心地よい気分で居させてくれるホスピタリティ精神の鏡。アマンの魅力って、こういったところからも感じられるんですよね・・・きっと。これから滞在される皆さんには、私が感じられなかったもっともっとのアマンの魅力を見つけて頂きたいです。
    アマンスタッフのとびきりの笑顔を見てきて下さいな。