ドバイへいらっしゃ~い 世界一体験編 2010PART2 ! | ドバイ他UAEの旅行記

支店
渋谷
福岡

ドバイへいらっしゃ~い 世界一体験編 2010PART2 !

エリア
ドバイ他UAE
/ドバイ他UAE
テーマ
街歩き
時期
2010/6/7~2010/6/11
投稿日
2010/6/19
更新日
2017/10/6
投稿者
牧野 宏美

ドバイに行って何するの?ドコ行けば良い?
でも、観光ツアーじゃつまらないし・・・・・
一歩先をリードしたい貴方へ。とっておきの最新情報です。
 
ドバイで 三大世界一体験 が出来ちゃうんです。

スタッフおすすめ!お得ツアー

≪関空発着カタール航空≫往路専用車送迎付&現地支店サポート!日本人に人気リビエラホテル宿泊*世界を魅了する街『ドバイ』を訪ねる4日間

大阪発

≪関空発着カタール航空≫往路専用車送迎付&現地支店サポート!日本人に人気リビエラホテル宿泊*世界を魅了する街『ドバイ』を訪ねる4日間

日数:4日間  
旅行代金:156,800円~261,800ツアーはこちら

  • 世界一大きなショッピングモール

    その名も ドバイモール
    1200以上のお店と120以上の飲食店。
    その規模、ハンパないっす。
    それはもう全力疾走で周るしかないっ。
    ゆっくりご覧になられる場合は余裕を持って1日ご用意ください。
    スーパーもあるので、お手軽なお菓子のお土産も購入できます。
     

  • スーパーにて おまけ

    ポークショップ。
    その名の通りブタ肉屋さんです。
    イスラム教では豚は食べてはいけません。
    外国人が多いドバイでは販売はしてますが、間違えて買わない様にしっかり区別されてるんですね。
     
    売られない様に・・・・運動しなければ・・・・そう思い カシャッ

  • 世界一高いタワー

    ドバイモールのお隣、モールからも直接行けるこのタワー バージュカリファ
    なんと、高さ800メートル以上!!!
    スカイワターなんて目じゃないですね。
    中にはアルマーニホテルも入っているとか。
    しかも途中まで登れるとか・・・・登ってみるしかない!

  • ドキドキ・・・・・・

    空港並みのセキュリティチェックを受けて入場。この時点で既にドキドキ。
     
    まずは、模型で全容を確認。
    タッチパネルで他の国のタワーや建造物と比較もできます。
    ・・・・・比べ物にならない。
     
    あんな高いところに行くんだよ、というマークを見てはドキドキ。
     
    そして、ついにエレベーターへ・・・・。
     

  • 到着!!

    飛行機からの写真ではないです。ほら、タワーの影が。
    いやー高い。
    高すぎて怖いのかどうかもよくわからない・・・・
     
    「ちょっと高すぎるよー何がなんだかわからないよー」
    という人には、こんな機械が自由に操作できます。
    目標物を定めて、ロックオン!そしてズームイン!
    名所の詳細や、晴れた日の様子などがわかります。
     

  • 世界一の噴水ショー

    やっと地上に着いた・・・・
    緊張に凝り固まった心をほぐすには、暑さも吹き飛ばす豪快な水しぶきの噴水ショー
    ファウンテンショー がお勧め!
    モール・タワーのすぐ近くなので、お茶でもしながら夕暮れ時を待つのが良いでしょう。
     
    始まりました!!
    ラスベガスのショーを手掛けるスタッフが制作ということで、壮大なスケール!!
    30分ごとに開催かつ音楽・水の動きが変わるので、何回見ても飽きません。
    特に夜は雰囲気もよくお勧めです★
     

  • 終わり

    そして、夜景をのんびり見ながらホテルへ。
     
    いかがでしたでしょうか!?
    こんな近くに盛りだくさんの世界一。ドバイパワー恐るべしっ。
    写真スポットも数多くあるので、思い出を残すのにも最適です
     
    ドバイの新たな一面を楽しんでもらえればと思います♪♪