なければ、つくる
旅行会社なのに、ホテルや出版事業、観光地プロデュースまで。 「なければ、つくる」という自由な発想のもと、 多様に展開するSTWの事業をご紹介します。
似通った旅になりがちなオーロラ鑑賞ツアー。そんな定番企画の固定概念を打ち破るべく誕生した、オーロラが見える宿泊施設の【プロジェクト】を紹介します。
続きを読む
STWの歴史は、マーケット開拓の歴史でもあります。まだ誰にも紹介されていない場所を探し、新しい旅のカタチを提案し続けるのが私たちの使命です。現在も進化を続けるモルディブの【プロジェクト】を紹介します。
社員に与えられたミッションは「プーケットを観光地として復活させる」こと。幾多の困難に直面しながらも、心を動かすコンテンツづくりに挑んだ【プロジェクト】を紹介します。
旅行の満足度を大きく左右するのが現地での「移動」だ。どれほど大自然や世界遺産を見て感動体験をしたとしても、毎日10時間以上も大型バスに揺られ続けるとしたら、お客様はその旅をどう振り返るだろうか。 移動にこだわり、旅をもっと便利で自由にするための【プロジェクト】を紹介します。
出版不況といわれる近年、旅行会社がなぜ雑誌を刊行するに至ったのか。ダイビングとサーフィン雑誌の発行【プロジェクト】を紹介します。
STWが得意とする、“自らの感動体験を武器に旅行をつくる”とはどういうことだろうか。 【馬と旅する地の果て企画】を例に、ご紹介します。馬と旅する地の果て企画を例に、紹介します。