#01 Field

Yoshinori Kashima, CEO of STWORLD, riding the waves around the world (2030)

STWの原点は、どこにもない新しい旅を自らの手でつくり出すこと。
大の大人が子どものように感動を追い求め、わくわくする気持ちを大切にしている。

#02 Project

なければ、つくる

STWが他社と大きく異なるのは、良いものを求めて自社で創造するところ。
旅をもっと感動するものにすべく、「なければつくる」の精神で、
業界の固定概念に捉われない挑戦を続けている。

オーロラが見えるロッジ プロジェクト

Project Story 1


他にはない過ごし方を、つくる

モルディブプロジェクト

Project Story 2


他にはないマーケットを、つくる

エレファントオンザビーチ

Project Story 3


他にはない遊び方を、つくる

#03 Culture

何ものにも縛られるな

過去やルール、固定概念に囚われずに、お客様のためにどうすればいいのか常に考え、スピード感をもって実現する。
挑戦を称賛するのがSTWの文化。
正直、打率は3割。けれど、その経験が財産となる。

#04 Member

旅のプロたち

旅をつくり提供する会社は、世界の楽しみ方も伝える存在でなくてはならない。
社員は自身の感動体験を武器に、新たなコンテンツをつくり、世界の魅力を伝えている。

#05 Environments

こんな会社、他にある?

現地を知らなければ最高の旅は提供できない。
業界他社では一握りの社員にしか与えられない海外研修を、
STWでは1年目から全社員が経験している。

Recruiting Info

採用担当者からのメッセージ


STWの社員は、みんな素直ないい人です。
そんな人が集う職場は、風通しの良い雰囲気があります。
そんな中で生まれる企画には、愛があります。
愛がいっぱい詰っている旅行商品には、人を集める力があります。
だから、私たちは個人も会社も成長をし続けています。

安定した会社に入社したい人。
知名度のある会社に入社したい人。
誰かがつくった道を歩くような生き方は、 私たちは好きではありません。
全てを自分で考え、自分で選んだ人生には、 多くの喜びがあります。
刺激的でわくわくした毎日を送りたい方、 お待ちしております。

採用担当一同