海外旅行・海外ツアー世界29カ国でご旅行をサポート

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

    最近見たツアー

  • お気に入り

    お気に入り

    お気に入りツアー

    選択したツアーを一括で
    お問い合わせできます(最大5件)

  • 検索

GoToトラベルを適用せずにご予約されるお客様へ GoToトラベル事業再開時の割引支援適応について

株式会社エス・ティー・ワールドでは、
「GoToトラベル」の再開に備え、既にご予約済みのご旅行や、新規のご予約にも、
「GoToトラベル」割引を後から適用する準備を進めております。
これにより、「GoToトラベル」再開後に、ご予約を取り直しが不要になります。

対象となるのは、国内パッケージツアー、国内オプショナルツアー、国内宿泊です。
「GoToトラベル」の再開後、準備が整い次第、割引対象となるご予約をお持ちのお客様には、個別にメール等でご連絡差し上げます。参加条件等へ同意をいただけましたら、割引を適用する予定です。
ご予約の際には以下の内容について予めご了承ください。

■「GoToトラベル」事業が再開されていない場合、割引支援の適用はありません。その際、既にご予約済みのご旅行をキャンセルされる場合は、規定のキャンセル料が適用されます。

■「GoToトラベル」事業が再開された場合には、お客様が希望されれば、その時点で適用される割引支援ルールが適用されます。その際、割引率や割引上限額、地域共通クーポンの配布枚数、対象地域、対象施設、旅行者の参加条件は、これまでの内容と大きく異なる場合があります。

■再開の公式発表後にお客様へ参加条件等の同意の有無をお伺いする関係上、一部のご旅行対象期間には割引の適用が間に合わない可能性がございます。

■本事業による割引支援の適用がない予約であって、旅行予定者が当該予約を取り消し
た際の取消料は、通常の旅行・宿泊契約における取消料規定に基づいて発生致します。

■エス・ティー・ワールドでのご予約が対象です。