海外旅行・海外ツアー世界29カ国でご旅行をサポート

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

    最近見たツアー

  • お気に入り

    お気に入り

    お気に入りツアー

    選択したツアーを一括で
    お問い合わせできます(最大5件)

  • 検索

学生旅行特集が卒業旅行シーズンに向けてリニューアルされました。

株式会社エス・ティー・ワールド(本社:東京都渋谷区、代表取締役:鹿島 義範)は、
春休みの卒業旅行シーズンに向けて、若者のための海外旅行クラブ「AWESOMES」をリニューアル致しました。

リニューアルの目玉企画は、昨年に引き続き
女子大生をターゲットとしたフリーペーパー「たびぃじょ」を
発行している学生団体「mof.」とのコラボです。

①学生団体mof.メンバーが旅行した様子を、学生旅行パンフレットに掲載。
メンバーの方に、イタリア、バリの弊社ツアーに参加いただき、
そのときの様子を学生旅行パンフレットに掲載しました。
学生の皆さんにこそ参加していただきたいツアーが、たくさん詰まったパンフレットです。
▶ パンフレットお取り寄せフォーム

②学生団体mof.とコラボして、旅の学校を開催。

【イベント概要】
テーマ:旅好きによる旅好きのための旅女子会
開催日:11月17日(土)11:30~
場所:STW本社(東京都渋谷区道玄坂1丁目10番7号五島育英会ビル6F ※JR渋谷駅西口(南改札)より徒歩5分)
参加費用:無料(ドリンク、軽食付き)

~旅の学校~
WEB サイトではお伝えしきれない旅の魅力と感動を、
その道のプロをゲストに迎え、旅に 役立つ教室を開講するイベント。
旅の不安や疑問解消!
▶ 旅の学校

学生団体とコラボすることで、今年も“学生による、学生のための”企画となりました。
その他詳細につきましては、以下、学生旅行特集にてご覧ください。
▶ 学生旅行特集

■学生団体mof.
《かわいくて》《おしゃれで》《ドキドキな》ひとり旅の仕方 を
フリーペーパー「たびぃじょ」にて発信している学生団体。
フリーペーパーを年に2回春と秋に毎回5,000~8,000部発行しており、
ひとり旅に出たくても出られない女子の、「旅に出たい」という想いから
「出る」気持ちを生み出す始点活動、 さらに、旅に出た後の旅の続きを
生み出す終点活動まで、都内の女子大生主体でひとり旅応援活動を行っている。
URL: http://info69355.wixsite.com/tabiijyo