カナダ・バンフで女子旅!インスタジェニックを追求する旅★ | の旅行記

支店
渋谷
福岡

カナダ・バンフで女子旅!インスタジェニックを追求する旅★

エリア
バンフ
/
テーマ
自然
時期
2017/05/17~2017/05/20
投稿日
2017/6/3
更新日
2020/7/24
投稿者
エスティワールドスタッフ

自然が豊かなカナダのアルバータ州。

その中でもたくさんの旅行者をひきつけているのがバンフです。
今回は、バンフでとことんインスタジェニック祭りです★
たくさんいいねをもらえる写真スポット一挙大公開!

スタッフおすすめ!お得ツアー

【大阪発着】エアカナダ直行便で行く”バンクーバー” 現地の方との合流などSTWならアレンジ自在! メイン通り沿い立地抜群のホテル センチュリープラザ宿泊 5日間

大阪発

【大阪発着】エアカナダ直行便で行く”バンクーバー” 現地の方との合流などSTWならアレンジ自在! メイン通り沿い立地抜群のホテル センチュリープラザ宿泊 5日間

日数:5日間  
旅行代金:188,700円~588,700ツアーはこちら

  • バンクーバーからバンフへ!

    • セルフチェックインの機械

    • 飛行機の広さは十分!

    • このほかにもかわいいターンテーブルがありました。

    今回はバンクーバー空港から

    カルガリー空港へと向かいます!

    バンクーバーの空港では、
    写真のような機械でセルフチェックインをします。

    飛行機の中は快適でした★

    到着後はかわいい荷物のターンテーブルが迎えてくれました!

  • 女子旅といえば!アフタヌーンティー♪

    • ホテルの外観がまるでお城!

    • シャンデリア一つとってもフォトジェニック★

    • アフタヌーンティーセットは満腹になります

    • 窓からの景色も最高でした!

    今回の旅先、カナダにはフェアモントホテルという

    有名なホテルチェーンがあります。

    その一つ、フェアモントバンフスプリングホテルで
    アフタヌーンティーを楽しんできました。

    ホテルの外観はまるでお城のよう!
    中はヨーロッパ調のデザインでまとめられており、
    大きなシャンデリアなど、写真を撮りたくなるばかりでした。

  • バンフでサイクリングをしてみたら。。。

    • 自転車と景色が絵になる~♪

    • バンフの看板がかわいい!

    • 湖に山が映ってきれいです。

    • たそがれ写真も撮れちゃいます!

    天気が良かったので、サイクリングで近くの湖へ行くことに!


    バンフにはたくさんのサイクリングコースが整備されています。
    車が通らない自転車と歩行者専用の道なので安全。

    今回は、人工の湖バーミリオン湖に行きました。
    このコースはアップダウンも少なく、初心者でも楽しめます。

    どうですか?
    とにかく青空が気持ちよかったです。
    インスタジェニックな写真が撮れましたよ★

  • ちょっと難易度は高め?!夜のバンフも素敵★

    • 滞在者が増えるほど明るくなるそう。

    • バンフの街の形がなんかかわいくないですか?

    女子は夜景や星空が大好き!

    私もそのうちの1人です。

    ということで!
    夜景と星空鑑賞ツアーに参加してきました。

    夜22:00ごろからのスタートです。
    ホテルまでの送迎がついているので安心です。

    まずは、フェアモントバンフスプリングホテルが見える
    サプライズコーナーへ。

    昼とは全く異なる姿で光り輝いています。

    その後はノーケー山の展望台からバンフの町並みを★
    小規模な街ながらもとっても綺麗でした!

    最後は、星空鑑賞のため真っ暗な原っぱへ行きました。
    ごめんなさい!星空の写真は難易度が高め!
    私は取れなかったので、皆さん、
    是非チャレンジしてみてください♪

    おすすめ
    オプショナル
    ツアー
    【日本語ガイド】360°大パノラマ!空気の澄んだカナディアンロッキーで見る星座観賞と夜景ツアー
  • 番外編★ちょっと足を伸ばせば・・・

    • 一部が解け始めていてとっても神秘的★

    • ちょっとかっこつけてみました!

    • フェアモントレイクルイーズホテルもお城のよう!

    • なぜかシャンデリアに目が行きます。。。

    今回は、少し足を伸ばしてレイクルイーズにも滞在しました。


    この時期のレイクルイーズはとても神秘的。
    湖がまだ凍っているのですが、
    ところどころ解け始めていてとてもフォトジェニックです!

    レイクルイーズにもフェアモントホテルレイクルイーズがあり、こちらもお城のような見た目。

    内装もまたまたシャンデリアがかわいいのです。
    ホテルの中を散策するのもいいですね★


    さて、いかがでしたか?
    バンフには女子がキュンキュンする景色がたくさん!

    インスタでたくさんのいいねをゲットする旅をして見ませんか?

    バンフに行きたくなった方は、
    是非STWのHPでツアーを検索してみてくださいね♪