★エジプトでクルーズ体験★ | の旅行記

支店
渋谷
福岡

★エジプトでクルーズ体験★

エリア
ルクソール
/
テーマ
クルーズ
時期
2017/11/26~2017/12/3
投稿日
2017/12/13
更新日
2020/3/16
投稿者
本社スタッフ

エジプトでクルーズ体験?!

この言葉を聞いたとき、私は正直、不安でいっぱいでした・・・!
気にある水回りやお部屋、そしてお食事。
しかし!実際に乗ってきました!クルーズ。
乗る前まで感じていた私のエジプトのクルーズのイメージは
一瞬にして覆されました♪
そんな今回体験したクルーズ(CLUB VISION)をご紹介致します!!

スタッフおすすめ!お得ツアー

<効率重視の2都市周遊プラン>日本語ガイドがご案内 歴史ロマンに溢れるルクソール×一生に一度は訪れたいピラミッドとカイロ市内観光付きエジプト6日間 -羽田発着カタール航空利用-

羽田発

<効率重視の2都市周遊プラン>日本語ガイドがご案内 歴史ロマンに溢れるルクソール×一生に一度は訪れたいピラミッドとカイロ市内観光付きエジプト6日間 -羽田発着カタール航空利用-

日数:6日間  
旅行代金:314,800円~483,800ツアーはこちら

  • ①お部屋紹介

    水回りも特に問題なし!

    スタンダードクラスのクルーズなのに、この清潔感があれば
    問題なしです。

    コンセントプラグもお部屋にばっちり完備してるので、
    携帯やカメラの充電も問題なし。
    エジプトは、Cタイプなのでプラグをお忘れなく!!

    WIFIは公共エリア(フロント前)であれば、つなぐことができますが、あまりつながりはよくないです。
    それはそれで、是非デジタルデトックスして、エジプトのクルーズを楽しんでみては??

  • ②お食事紹介

    そして・・・

    みなさん気になるクルーズでのお食事。

    結論から言うと・・・とってもおいしいです!

    ~朝食~
    朝食で出てくる、オムレツは絶品★
    おいしすぎてどれだけれも食べられちゃいます!

    ~夕食~
    屋上で食べられるBBQディナー!

    特にクルーズ内は、デザートもケーキやフルーツの種類が豊富!
    フルーツは、甘くてとってもおいしいです♪

  • ③屋上紹介

    屋上にはプール付き。
    冬の季節は、寒すぎて入れませんが、暑い季節だったら
    プールに入ってみるのもありですね!

    冬でも、お昼間は暖かいのでビーチベッドで
    お昼寝なんてのもいいですね!!

    屋上から見る夕日はとっても素敵♪

  • ◆◇まとめ◇◆

    エジプトでのクルーズ体験、本当に貴重な体験です!

    クルーズも乗れて、移動もらくらく♪

    ルクソールに行くときは、是非クルーズへの乗船がおすすめです!