| の旅行記

支店
渋谷
福岡

エリア

/
テーマ
時期
投稿日
更新日
投稿者

スタッフおすすめ!お得ツアー

【4-6月出発限定】成田発着 ANAフライングホヌで行くハワイ ビーチはもちろんワイキキ中心部や自然豊かなカピオラニ公園にも徒歩圏内!お手頃価格でアクティブ派に最適【エバ・ホテル】4日間

成田発

【4-6月出発限定】成田発着 ANAフライングホヌで行くハワイ ビーチはもちろんワイキキ中心部や自然豊かなカピオラニ公園にも徒歩圏内!お手頃価格でアクティブ派に最適【エバ・ホテル】4日間

日数:4日間  
旅行代金:115,700円~212,700ツアーはこちら

  • 座席について~エコノミークラス編~

    2016年10月時点にて成田発で運行しているのはエアバス330-300

    エコノミークラスは全部で277席あり、座席の並びは2-4-2となっています。
    座席にはフットレストがついており7時間を越えるフライトも快適に過ごせます。

    モニターはリモコンで動かすタイプ。
    画面の大きさは手の平くらいのサイズでした。
    内蔵されている映画はどれも日本語対応が多く
    往復で見切れないほどのラインナップ!

  • 機内食について~エコノミークラス編~

    6時間を越えるフライトのため機内食は2回出ます!


    離陸してすぐ飲み物とスナック菓子が提供されます。
    もちろんソフトドリンクだけでなくアルコールもあります♪
    出発そうそうビールで乾杯。。。いいですね。。。

    さて、離陸して1時間後ほどで夕食となる1回目の機内食
    チキンを選んでみましたが「おいし~い^^♪」
    ただ、アイスが食事と一緒に出てきたので
    デザートを食べる頃にはある意味”食べやすい”柔らかさに・・・笑


    2回目の機内食はハワイへ到着をする直前に!
    パンとフルーツとドーナッツ。寝起きには丁度良い量でした。

  • ビジネスクラスの特権”空港ラウンジ”

    「ビジネスクラスって何がそんなにいいの?」と思っている方へ朗報です!

    ビジネスクラス、とても良いです!!お金を出す価値はあります!!

    まず、座席が違うことは皆様ご存知かと思いますが
    出発前の空港でビジネスクラス限定のラウンジが利用できます!

    まずは成田空港のチャイナエアラインラウンジ!
    入り口では航空券の確認があるためエコノミーの人は入れないセキュリティー。。。

    中に入ると多種言語の新聞や雑誌、
    自動で注いでくれるビールサーバーに、おつまみ、軽食!!

    搭乗手続き開始になるとアナウンスで便名を知らせてくれるので
    乗り遅れの可能性は0(ゼロ)!!


    いつも空港内でウロチョロしていた時間が
    有意義な大人の余裕と化しましたーーーー!


    ~~番外編~~
    ホノルル空港にもチャイナエアラインラウンジはあります!
    日本と比べると規模は小さいですが騒がしくなく
    ゆーーったりと搭乗待ちができました。

  • 座席について~ビジネスクラス編~

    いざ、ホノルル発~成田行きのビジネスクラスへ搭乗!


    ビジネスクラスの座席は30~36席(便によって座席数が違います)
    並びは2-2-2、隣席との区切りはありません。
    前のめりになるとお隣さんと目が合います。。。

    エコノミーと比べるとモニター画面が大きい!
    いくらもたれても見えやすい大きさでした◎

    そしてビジネスクラスで気になるリクライニングは140度!!
    180度まではいかないものの140度倒すだけで体が楽に~!
    枕も備え付けがあるのでブランケットにくるまって熟睡できました♪


  • 機内食について~ビジネスクラス編~

    飛行機の楽しみの一つである機内食ビジネスクラス編~


    エコノミークラス同様、2回提供があります!
    前菜、メイン、デザートの3コースで
    メインディッシュは和洋中から1つを選べます!

    私は今回「和」を選び、白身魚のウニクリーム添え♪
    やっぱり日本食だなあ。。。沁みる。。。。
    盛りだくさんでデザートは苦しみながらも胃に押し込めました。。。笑

    とても美味しい機内食!ごちそうさまでした!

  •  

    ホノルル行きで最も安い価格を展開しているチャイナエアライン。

    総合的にみて、機内食は美味しく、機内エンターテイメントも充実していて
    期待以上にフライトを楽しめました!


    日系と比べてしまうとサービスのレベルの違いはありますが
    旅慣れている方、料金重視で参加したい方にはもってこいです!


    皆様のお問い合わせ、心よりお待ちしております♪