お勧め!サンセットクルーズ★☆ | の旅行記

支店
渋谷
福岡

お勧め!サンセットクルーズ★☆

エリア
セブ島
/
テーマ
グルメ
時期
2017/06/10~2017/06/17
投稿日
2017/6/23
更新日
2020/3/21
投稿者
砂子坂由貴

どこで食事すればいいですか?という質問をよくいただきます!

毎食ホテルも高いし飽きるし、毎日外にでてレストランを探すのも疲れるし、、

そんなお悩みを持っている方!

サンセットクルーズ★☆が本当にお勧めです!!

美味しいディナーと綺麗な夕日! おしゃれで優雅なお時間をお楽しみいただけます♪

~スケジュール~

16:00 ホテル出発 

17:00 港出発 ~クルージングとディナーをお楽しみください~ 

19:00 港到着 

20:00 ホテル到着

スタッフおすすめ!お得ツアー

【ギリ割】【毎日運航!セブパシ直行便利用】滞在に必要な施設が揃ったマクタンニュータウン内に位置する2023NEWホテル・ベルモントマクタン宿泊 4日間【安心の現地日本人スタッフ在籍】

成田発

【ギリ割】【毎日運航!セブパシ直行便利用】滞在に必要な施設が揃ったマクタンニュータウン内に位置する2023NEWホテル・ベルモントマクタン宿泊 4日間【安心の現地日本人スタッフ在籍】

日数:4日間  
旅行代金:40,800円~106,800ツアーはこちら

  • いよいよ出港!

    • 船に乗り込みます!

    • 日本語で説明をして下さいます

    • サンミゲルでかんぱーい


    16時前後にホテルまでお迎えに来てくれます。
    昼間は思いっきり遊べるのが嬉しいですね!

    17時頃、いよいよ出港です!

    船内では、とてもフレンドリーで気の利くスタッフさんが
    おもてなしして下さいます。

    まずは注意事項をしっかり聞いて、、、

    早速カンパーイ\\٩( 'ω' )و //

    なんとドリンクは飲み放題です!
    フィリピンのビール サンミゲルはライトとアップルがありました!
    他にもワインや、もちろんソフトドリンクも!

    おすすめ
    オプショナル
    ツアー
    セブ島に沈む夕日と夜景を眺めるサンセットクルーズ
  • 船の中をご紹介!

    • 船内は広々!

    • 眺めも良く座りごごち抜群のソファー

    • ヒトをダメにするソファーまで(笑)


    クルーズ船はとにかくオシャレ!
    まさかこんなにオシャレな船とは思っておらず、びっくりしてしまいました!
    インスタ映えしそうです!

    自由に座れますので、お気に入りの席を探してみて下さい♪

    船内には、ノリの良い音楽もかかっていて、
    とても良い雰囲気です!


    おすすめ
    オプショナル
    ツアー
    セブ島に沈む夕日と夜景を眺めるサンセットクルーズ
  •  

    • 船の後方には喫煙席のご準備も

    • とってもかわいい色のソファー

    • 船先のネットで優雅にクルージング

    船の先端にはネットが張ってあり、
    なんとネットの上に座ってクルーズを満喫する事もできちゃいます!
    (夕方なので、写真が暗くて残念です。。。)

    カップルでもご友人同士でも、是非この特別席にトライしてみて下さい♪

    おすすめ
    オプショナル
    ツアー
    セブ島に沈む夕日と夜景を眺めるサンセットクルーズ
  • 待ってました!BBQディナー♪

    • いい匂いにつられて、ちょっと見学・・

    • 味も見た目も大満足◎

    • いただきま~す!

    乗船した時から、いい匂いがしてたんです!( ´▽`)

    ディナーはとっても美味し〜いフィリンピンstyleのバーベキューでした!
    なんと、船で調理をして出来立てを提供してくれます♪


    初めはケータリングだったそうですが、
    より美味しいお食事を提供する為に、船でバーベキューをするスタイルになったんだとか…ありがたいですね!
    お肉ももちろんですが、ここで食べたマンゴーが本当に美味しかったです!

    おすすめ
    オプショナル
    ツアー
    セブ島に沈む夕日と夜景を眺めるサンセットクルーズ
  • ついにサンセットの時間!

    • 西の空がぼんやり赤く。これはこれで幻想的でした!

    • 2階の船長室?ではこんな写真もとらせてもらえます

    • スタッフさんイチオシの写真スポットにて!

    ディナーを楽しんでいると、あっと言う間にサンセットの時間が!

    この日はくもりで、残念ながらはっきりとした夕日はみれませんでしたが、雲が赤く染まってステキでした!

    夕日はみれなくても、クルーズの雰囲気とディナーだけで、
    大満足!!

    日が落ちると一気に暗くなりますが、
    夜景がまたステキでした☆

    最後に、スタッフさんお勧めの写真スポットで集合写真を!
    スタッフみんな大満足です!

    【セブ島発着】サンセットクルーズ★☆お勧めです♪

    おすすめ
    オプショナル
    ツアー
    セブ島に沈む夕日と夜景を眺めるサンセットクルーズ