海から山まで、バリ島1日オプショナルツアー | バリ島他インドネシアの旅行記

支店
渋谷
福岡

海から山まで、バリ島1日オプショナルツアー

エリア
クタ・レギャン
/バリ島他インドネシア
テーマ
現地情報
時期
2014/05/28~2014/06/02
投稿日
2014/6/14
更新日
2017/10/6
投稿者
上口詩織

オプショナルツアーに参加して、

 

からまで、1日でバリを満喫してきました! 

 

スタッフおすすめ!お得ツアー

お洒落なメルキュールバリレギャン滞在4日間【往復送迎&朝食付】≪関空からバリ島へ!シンガポール航空利用≫

大阪発

お洒落なメルキュールバリレギャン滞在4日間【往復送迎&朝食付】≪関空からバリ島へ!シンガポール航空利用≫

日数:4日間  
旅行代金:90,800円~336,800ツアーはこちら

  •  

    朝7時に集合して


    デコムサーフスクールで体験サーフィン! 



    到着して手続きを済ませたら、10分ほどDVDでサーフィンの基礎について勉強。


    映像で見ることによってとてもわかりやすいです。 


    そして着替えて準備が出来たら近くのビーチへ! 


    最初はビーチで立つ練習をします。 


    イメージトレーニングです。 




    そしていよいよ海へ! 


    ビーチで練習した通りに波に乗って立ってみますが、失敗! 


    しかし2回目!なんとか立つことが出来ました! 


    初めてサーフィンをやる私でも立つことが出来ましたし、 


    他の参加者の皆さんもすぐ波に乗って楽しんでいました。 



    ちなみにサーフボードは初心者用の形となっております。 


    インストラクターはバリの方々で 


    皆さん日本語がとてもお上手なので安心してサーフィンをすることが出来ます。 




    休憩をはさみつつたっぷり2時間弱、サーフィンを楽しみました! 




    終わってオフィスに戻ると、サーフィンをしている写真を見せてもらえます。 


    撮られていたことに全く気付かなかったのですが、 


    自分がサーフィンしている姿が写真に残るのも良い思い出ですよね。 


    ちなみにUS$15で写真のデータがもらえます。 



  •  

    次にヌサドゥアの海でマリンスポーツ! 

    フライフィッシュは思った以上に高く飛び、 

    バナナボートもスリル満点、 

    ジェットスキー、自分で運転出来ちゃいます 

    ※きちんとスタッフさんがついております。 


    オーシャンウォーカーは息の出来るヘルメットをかぶって海の中を歩くアクティビティです。 

    海の中でパンを出すと大量の魚が寄ってきます! 

    ニモもいました! 



     




    海でたっぷり遊んだあとはスパへ 


    クイーン・ローズ・スパというスパに行きました。 

    日本人スタッフ、日本語で書かれた用紙で自分の希望を伝えることが出来ます。 



    私は痛いのが苦手なので、指圧の強さは一番弱いものにしてもらいました。 



    マッサージと指圧、気持ち良すぎていつの間にか眠ってしまいました。 



    とてもリラックス出来、最後においしいジンジャーティーもいただき 、




    大満足!おすすめです!



  •  

    スパの後はウルワツ寺院ケチャダンスの鑑賞。 

    ガイドさんが日本語でウルワツ寺院について説明してくれました。

    ケチャダンスはバリの伝統的な歌と踊りです。 

    世界各国からの観光客で満席。


    観客に飛び込んできたり、笑いありでとても楽しかったです!

    またウルワツ寺院からの夕日をバックに見るケチャダンスは格別です。


    8時ぐらいに終わり、帰りはホテルまで送っていただきました。




    たったの1日でこんなにも体験出来ちゃいました!


    送迎&日本語を話せるガイドさんが付いているので安心です。


    バリで1日フリーの日がある方々、


    ぜひこのプランでバリを満喫してみてください!