| の旅行記

支店
渋谷
福岡

エリア

/
テーマ
時期
投稿日
更新日
投稿者

スタッフおすすめ!お得ツアー

お洒落なメルキュールバリレギャンに滞在バリ島5日間【安心の往復送迎&朝食付】≪フィリピン航空利用≫

成田発

お洒落なメルキュールバリレギャンに滞在バリ島5日間【安心の往復送迎&朝食付】≪フィリピン航空利用≫

日数:5日間  
旅行代金:89,800円~244,800ツアーはこちら

  • 立地抜群!誰からも愛される老舗ホテル『パドマリゾート・レギャン』

    雑貨屋や飲食店が軒並ぶ中心街から一歩奥へ進むと
    突如こちらのリゾートホテルが現れます。
    それがこちらの「パドマリゾート・レギャン」!

    歩いてすぐに中心街、そしてクタのビーチが!
    立地が抜群に良いので、毎日出かけちゃいそうです♪

    天井の高いエントランスは
    チェックインから癒されるような
    ゆったりとした空間が広がっています。


  • パドマの魅力①ファミリーに嬉しい施設★

    さて、こちらのパドマリゾートには
    ①ビルディングタイプ
    ②ファミリーブロック
    ③コテージタイプ
     この3つのお部屋タイプがあります。

    その中でもファミリーブロックの充実ぶりがすごいんです!!

    まず、お部屋に入るとお父さんお母さん用のキングサイズベッドが、
    そして隣の部屋にはなんとも珍しい!2段ベッドがあるんです!
    これは小さなお子さんに喜ばれるのではないでしょうか?
    ※成人して随分経つ私もこれには興奮しました(笑)

    1番下には収納式のベットもついているので3人兄弟でも安心です^^

    また、ファミリーブロックの目の前にはお子さんも楽しめるキッズプール
    滑り台や浮き輪ではしゃぐ子供達がたくさんいました★

    さらには、キッズクラブも施設内にあるので
    お子さんを預けてご夫婦でのんびり♪なんて贅沢もできちゃいますよ。

  • パドマの魅力②プールの種類が豊富!!

    パドマリゾートにはなんとプールが3種類もあるんです★


    「小さなお子さんがいるとちょっと…」
    「プールサイドでのんびり過ごしたい」
    そんなあなたはメインプールやラグーンプールをおすすめ!

    ラグーンプールにはプールバーがあるので
    お酒を楽しみながら過ごすこともできますよ~

    写真左:メインプール。読書をする人がチラホラ。
    写真中:ラグーンプール。ビーチベッドで眠りにつきたい…
    写真右:ラグーンプールの奥にあるプールバー。おしゃれですね★


    家族連れでも、ご夫婦でも、ご友人とでも
    様々なお客様のタイプに楽しんでもらえる『パドマリゾート』。
    ホテル選びに迷ったら是非ここへ!

  • 緑に囲まれて自然の偉大さを味わう『ロイヤル ピタマハ』

     皆さんはウブドという地区をご存知でしょうか?
     バリ島の中心に存在する木々に覆われたこの場所。
     パワースポットも数多くあり、
     バリ島らしさを堪能できることで有名です。

     ウブドの中心街から少し山奥にある
     ホテル『ロイヤル ピタマハ

     今回はこのホテルをご案内します^^

     夕暮れ時、
     ホテル内のレストランからの景観がこちらの写真。
     心が休まるこの空間では
     多国籍なお料理を召し上がれます。


  • ロイヤル ピタマハの魅力①王朝風な独特スタイル

    ホテルに到着した途端、

    『急に瞬間移動したの!?』と驚くほどの佇まい。
    海辺のホテルとは正反対の伝統を守ったエントランスが目の前にありました。
    まじまじと見てしまう彫刻がところせましと。
    王族が手がけたホテルということあって
    かなり重厚なつくりです。

    アジアな雰囲気や彫刻がお好きな方には
    ホテル内の散策をオススメします★
    また、一度では見つけられないような
    面白い外観のエレベーターがあるので
    ご宿泊の際には探してみてください^^

  • ロイヤル ピタマハの魅力①緑と過ごす完全プライベート空間

    こちらのリゾート、お部屋は全室ヴィラタイプです。

    今回お邪魔したのはロイヤルプールヴィラ

    プライベートプールの目の前には
    ウブドを象徴する緑がドーンと広がっています。
    深呼吸をすると非常に気持ちがよかったです★

    ハネムーンのお客様には写真のようなサプライズが!
    お部屋に着いた瞬間、
    つい笑顔になってしまうサービスが嬉しいですね。

    他のお客様の目が気にならない作りとなっているため
    完全プライベート空間でお過ごしいただけます。


  • ★番外編★おすすめのレストラン

    滞在中、沢山のレストランで食事をしましたが

    私の中でロケーション&お料理でNo.1のレストランがこちら!

    フォーシーズンリゾート ジンバランベイに新オープンした
    ビーチフロントレストラン『SUNDARA

    フォーシーズンというと大人なイメージがありますが
    若年層も気軽に来店できる雰囲気を持つこのお店。
    もちろん宿泊客以外も利用できます★

    このジンバラン湾を一望できるロケーション!
    なんといってもデンパサール空港が目の前にあるので
    飛行機の着陸が見えるんです!
    飛行機好きの私には堪らないロケーションでした(笑)

    インドネシア料理だけでなく、
    多国籍なメニューが揃っているので
    おしゃれなバーに行きたい方にオススメです^^

    写真左:バーの雰囲気は最高!多国籍なお客様で埋まっています。
    写真中:珍しいビールのサングリア!ビール苦手な方でもグイグイ飲めちゃいます★
    写真右:一見アメリカンなこのおつまみ、そこそこ辛い!?


    はじめてのバリ島は
    海も緑も郷土料理も楽しむことができました^^★

    『そんなに予算はかけたくないけど
     近場のリゾートに行きたいなあ…』
    そんなあなたをバリ島がお待ちしてますよ♪

    日本から直行便で約7時間。
    お気軽に行ってみてはいかがでしょうか?

  •