聖なる森キャピラノ吊り橋でPowerチャージ☆⋆*ฺ。* | の旅行記

支店
渋谷
福岡

聖なる森キャピラノ吊り橋でPowerチャージ☆⋆*ฺ。*

エリア
バンクーバー
/
テーマ
自然
時期
2017/05/14~2017/05/21
投稿日
2017/6/10
更新日
2019/11/24
投稿者
鈴木友美

みなさま「バンクーバー」と聞くと、どんなイメージをお持ちでしょうか?

”高層ビルが立ち並ぶ”都会的なイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
バンクーバーは”緑に囲まれた都会”。
都会と自然が共存する、こころ和む、癒しの街なのです。
今回、そんなバンクーバーの「自然」の部分を満喫できる、
STWオリジナルのオプショナルツアーをご紹介いたします!

スタッフおすすめ!お得ツアー

【成田発着】エアカナダ直行便で行く”バンクーバー” 現地の方との合流などSTWならアレンジ自在! メイン通り沿い立地抜群のホテル センチュリープラザ宿泊 5日間

成田発

【成田発着】エアカナダ直行便で行く”バンクーバー” 現地の方との合流などSTWならアレンジ自在! メイン通り沿い立地抜群のホテル センチュリープラザ宿泊 5日間

日数:5日間  
旅行代金:206,700円~613,700ツアーはこちら

  •  

    キャピラノ吊り橋が位置するのは”ノースバンクーバー

    バンクーバーから専用シャトルで約20分です。

    STWベアフットの特徴その①
         公共機関をつかって移動します。

    世界各国のお客様といっしょにバスに揺られ、海外にキター感も満載(・∀・)!

    ダウンタウンからノースバンクーバーまで徐々にが増えてゆく景色も
    ぜひおたのしみください。

    おすすめ
    オプショナル
    ツアー
    【バンクーバー発】STWベアフット★日本人ガイドと行く!キャピラノ吊り橋&マーケット散策
  •  

    カナダのいたるところで「トーテムポール」を見かけます。

    公園の入り口でもお出迎えしてくれます。

    人や動物がかたどられた背の高いトーテムポール
    写真にも映えますし、とってもかわいい!

    由緒正しいトーテムポールには、そのひとつひとつにストーリーがあるんだとか...
    カナダの先住民が、その一族の家計図を彫っているんだとか...

    STWベアフットの特徴その②
         日本人ガイドが同行します。
       じゃんじゃんカメラをお渡しください。

    ただ...本公園にあるトーテムポール先住民制作のものではございません。
     フェイクでございます。笑
     でもかわいいので是非記念撮影していってくださいね。)

  •  

    じゃじゃーーーん!!!


    こちらがメインの「キャピラノ吊り橋」でございます!

    全長137m!高さ70m!(ビル30階建て相当...)
    360℃森に囲まれた空中散歩をおたのしみください。

    橋の真ん中で、たーーーっぷり深呼吸 (‥ºั⌔ºั‥ )♡+゜
    ...してるひとがいる時にスキップとかしちゃだめですよ!
    この橋、結構ゆれるんです。


    円形にせりでた橋は「クリフウォークこれも名物のひとつです!

  •  

    公園では森のガイドさんが案内してくれます。

    ~イケメンガイドさんの教えてくれた森の小ネタ~
    2枚目のつぶつぶの木のお写真。これ、なんだと思いますか?
      ・
      ・
      ・
    キツツキがつついた跡だそうです。ツツキスギΣ(・o・;)

    公園内には、キャピラノ吊り橋クリフウォーク以外にも
    遊歩道がはりめぐらされています。
    人ひとり通過できるくらいの細い橋もあったりして。
    ちょっとした冒険気分です。

    キャピラノ吊り橋公園、一周ぐるっとで約90分くらいでしょうか?
    いろんなルートがあるので、毎回ちがう道を散策してもたのしいです。

  •  

    キャピラノ吊り橋公園でたくさんの自然を満喫したあとは

    再度、公共のバスに乗って移動します。

    フィナーレを飾るのはロンズデールキーマーケット

    ローカルスーパー?
    いえ、もうちょっとオシャレなかんじです。こじゃれたマーケットです。
    小腹がすいた方のおやつ調達、おみやげ調達、なんでもOK!

    STWベアフットの特徴その③
         お買い物の自由タイムあり!
      あ、もちろんオススメのおみやげ情報など
        現地情報はお気軽にガイドまで!

    お買い物も満喫し、最後は「シーバス」というフェリーで市内に戻ります。
    なんと最大400名乗船可能な大型フェリー!
    船酔いが心配なわたしも・・・ほっ。。まったく酔いませんでした。

  •  

    ただいまバンクーバー


    自然をたーーっぷり満喫して、まだお昼の12時です。
    さーて、午後はなにしよう(●´ω`●)


    キャピラノ吊り橋&マーケット散策ツアー、いかがでしたでしょうか?

    ツアーに関してのご質問などございましたら
    わたくし【すずき】までお気軽にお問合せ下さいませ~。

    おすすめ
    オプショナル
    ツアー
    【バンクーバー発】STWベアフット★日本人ガイドと行く!キャピラノ吊り橋&マーケット散策