ニャチャン行ったらどこ泊まる?!?! | ベトナムの旅行記

支店
渋谷
福岡

ニャチャン行ったらどこ泊まる?!?!

エリア
ニャチャン
/ベトナム
テーマ
現地情報
時期
20130510~20130513
投稿日
2013/6/3
更新日
2017/10/6
投稿者
森 陽太

5月10日

 

現場に配属された当日、いきなり海外研修に行けることを告げられ、5日後には初ベトナムにいるという弾丸研修に行ってまいりました!!

そのなかでも、今回はニャチャンのホテルについて少し紹介させていただきたいと思います!

スタッフおすすめ!お得ツアー

■■スペシャル特典プラン■■ 無料お部屋アップグレード・マッサージ・レイトチェックアウト付き|国立公園の息をのむ絶景に佇む隠れ家リゾート『アマノイ』に滞在3泊5日間|専用車往復送迎・毎朝食付き

成田発

■■スペシャル特典プラン■■ 無料お部屋アップグレード・マッサージ・レイトチェックアウト付き|国立公園の息をのむ絶景に佇む隠れ家リゾート『アマノイ』に滞在3泊5日間|専用車往復送迎・毎朝食付き

日数:5日間  
旅行代金:312,900円~539,900ツアーはこちら

  • ニャチャンについて


     

    ハノイ空港からベトナム航空に乗り飛行機に揺られること約2時間。ついにベトナム随一のリーゾート地ニャチャンにあるカムラン国際空港に来ちゃいました!

    ここニャチャンは、まだあまり日本では名前を聞きませんが、ロシアではかなり有名らしく、観光客の実に70%がロシアの方というリゾート地です。



    ニャチャンでは空港からはホテルの車が送迎してくれるのが普通なので、ホテルの方々が空港まで迎えに来てくれています。

    空港に着き、飛行機に預けた荷物が流れてくるのを待っていると、一人の女性が話しかけてきました。この人こそ私を迎えに来てくれたホテルの方でした。しかし、ちょっと待てよ、ここはまだ荷物を受け取る場所の中なので、普通は飛行機で到着したばかりの人たちしか入れないはずでは?

     そうなんです、普通の外部の方はこの中に入ってくることはできません、し・か・し、私が今日泊まるシックスセンシズ・ニンヴァンベイなどの一部のリゾートは、この中までホテルの方が迎えに来てくれ、荷物運びや、お絞り、飲み物などのサービスをしてくれちゃいます!なななんてVIP待遇!

    本当に良くしていただきました~!

  • シックス・センシズ・ニンヴァンベイ


     

    シックスセンシズ・ニンヴァンベイ


    空港から車で約1時間、さらにそこからボートに乗り換えて約15分かけて到着。

    陸の孤島になっていてボートでしか来ることができません。

    周りは自然に囲まれその中にそれぞれのヴィラが立っていて、本当に周りの自然に溶け込んだ感じのリゾート地になっています!
     

    バスタブ部屋の中にありますが、壁がないので、露天風呂に入っているみたいにすがすがしい気持ちになります。
    またここにはワインを管理するようの小さな洞窟がありまして、なかはヒンヤリ冷たいのですが、なんと、この中で1日1組様限定でご飯が食べられちゃうんです!
    なので、事前予約が必須です。
    彼女や奥さんの喜ぶ顔が見たい!ビックリさせたい!と考えている方!お勧めですよ~!


  • レストラン

    またここの料理で使われる野菜やフルーツは全て自家製のもので、とても新鮮でおいしいです~!
    まん中の写真のカラフルなビンは、全てジュースです!種類がすごく豊富で、本当にビックリしました~。
    またここのスパは、エス・ティー・ワールドのニャチャンのスパランキングで、堂々の1位を獲得しています。(詳しくはこちらをご覧下さい!
    http://stworld.jp/special/VN/nhatrang_ranking/)是非こちらのスパで、都会の疲れを忘れ、存分に癒されて下さいね!

  • アンラム・ニンヴァンベイ


    アンラム・ニンヴァンベイ


    こちらのリゾートもボートでなくてはいけない位置にあります。リゾート自体はシックスセンシズと同じく周りの自然を活かしたつくりになっていますが、ヴィラはシックスセンシズと違い、高級感がある感じでした。シャワーブースが外にあり、シャワー時の爽快感は抜群です!また洗面所にブランコがついていたりと、とても独創的なホテルです。 

    またこのリゾートは、1日2本本土へ行くボートを出しているので、シックス・センシズと比べると、本土へも行きやすいと思います。
     
    またここは、ベトナム料理教室をやっていて、早朝にこのリゾートの料理長と市場へ向かい、そこで調達した食材を使って、料理を作れます。
    彼氏は旦那様に良いところを見せたいそこの女性の皆様!是非おいしい料理を作って、お相手の胃袋とハートをつかんで下さい!

  • コーヒースダ

    また、ここのホテルで飲むコーヒー・スダは絶品です!

    是非行かれた際は一度お試しあれ!

    このコーヒーはベトナムでは一般的な飲み方で、コーヒーに練乳を入れて飲みます。苦味のあるベトナムコーヒーと、甘~い練乳のコンビは最強です。

  • ミア・リゾート

    ミア・リゾート

    こちらのリゾート・なんと2011年にオープンしたてです!

    また、上で上げた2つはどちらかと言うと、カップルの方や、ご夫婦のかた向けですが、こちらのリゾートは家族、カップルなど、どのような方にでもご利用しやすい感じになっています。

    位置的には先にあげた2つのホテルとは違い、ボートに乗る必要がないので楽です!

  • 客室

    部屋も落ち着いた感じのコンドミニアムタイプになっております。

    お子様連れの方には、ファミリー用のコンドミニアムもあります。

    プライベートビーチもありのんびり過ごせること間違いなしです!
    またダウンタウンへの定期バスも運行していますので、交通の便は良いです。
    ミア・リゾートをご希望される方は、是非エス・ティ-・ワールドへお任せくださいませ。


  • 最後に・・・

    この他にもまだまだ魅力的なホテルが沢山ありますよ~!

    ここで紹介できないのがとても残念です。

    以上、私がニャチャンで気に入った3つのホテルについて紹介させていただきました!