ホーチミンで女を磨こうっツアー☆ | ベトナムの旅行記

支店
渋谷
福岡

ホーチミンで女を磨こうっツアー☆

エリア
ベトナム
/ベトナム
テーマ
ご当地体験
時期
2010/8/10~2010/8/13
投稿日
2010/8/16
更新日
2020/7/24
投稿者
エスティワールドスタッフ

ホーチミンで女を磨こうツアーに参加してきました!(笑) ベトナムっていいですねぇ。 安くてかわいい雑貨♪ スパで綺麗に♪ 激安ネイルにうっとり♪ 食事はヘルシー♪ ついでに料理も覚えて♪  女性にいいこと尽くしのホーチミンをご紹介します!!!

スタッフおすすめ!お得ツアー

\滞在中WiFi・アオザイ無料レンタル/【成田朝発】≪ローカルグルメ巡りや買い物に便利≫女性に大人気・青を基調としたスタイリッシュな3つ星|ブリリアントホテル 2泊4日間|朝食・送迎付

成田発

\滞在中WiFi・アオザイ無料レンタル/【成田朝発】≪ローカルグルメ巡りや買い物に便利≫女性に大人気・青を基調としたスタイリッシュな3つ星|ブリリアントホテル 2泊4日間|朝食・送迎付

日数:4日間  
旅行代金:55,600円~103,600ツアーはこちら

  • ☆料理教室☆

    料理教室です! 朝シェフと一緒にベンタイン市場へ食材を買いに行ってきました。シェフは日本語が話せなかったのですが、料理に言葉なんて関係ありませんっ♪
    わからなければ手取り足取り教えてくれるので安心でした~。
    一番左上の写真わかりますか??? クウシンサイを一瞬にして細切りにできてしまう道具なんです。日本にはないですよね。
    一生懸命作った力作が左下の写真です!この他にも生姜で味付けした鶏肉をココナッツジュースで煮込んだ料理や、サラダなども作りましたよ!とっても美味しかったです♪
    パリ出身のお子様も参加していて、シェフが丁寧に教えてました。

  • ☆ミトー/メコンクルーズ☆

    ベトナム定番ツアーといえばミトーのメコン川クルーズです!
    ココナッツ工場行き、養蜂場行き、小舟に乗って満喫・満足のツアーです^^
    美人になれる。健康になれる。癒される。便秘が治る。風邪に効くとウワサ?のハチミツやロイヤルゼリーを買うこともできます!
    少し観光地化されてしまっている感は否めないですが、でもホーチミンの喧騒から離れてのんびりできました。
    あ!帽子と日焼け止めは必需品ですよ~。

  • ☆食事☆

    ベトナムは食事もヘルシーで助かります(笑)
    たくさん食べてしまったーと落ち込むのですが、思い起こすとヘルシーな食材ばかりなので、案外大丈夫でした!
    一番左上の写真はきのこ鍋料理のお店です。とってもヘルシーできのこ鍋ってこんなに美味しかったんだーと感動しました。
    あとのふたつは料理教室の隣にあるフレンチのお店です。かぼちゃスープは見ての通り美味しかったのですが、写真だと全然伝わらない一番右のチョコフリッター!これ絶品です♪ ま、実際目で見ても最初はエッて引いてしまいました(笑) なんかカブトムシみたいですよね。でも食べてみると、中からチョコレートがトロ~っと出てきて美味しいってもんじゃないんです!バニラのアイスと一緒に食べるとシアワセ感じますっ^^
     
    食事は今回どれも美味しくてびっくりしました!生春巻きやフォーだけではありませんよ~~~。

  • ☆ネイル☆

    ネイルです!
    めちゃくちゃ安いです!甘皮処理、カラーリング、グラデーション、ペインティング、ラインストーン入れても日本円で500円ほどでした!!!
    実は技術はそんなに期待していなかったんですが、それはそれはお上手でした(笑) この料金では日本では絶対にできません。
    日本語が通じないところだったので、ちゃんと伝わってるかな~と不安だったんです。私がオーダーまだしてないのに、彼女たちは私の手をとってどんどん進めてしまてるし、、、 でもそんな心配いりませんでした。ちゃんと理解してくれていて思ったとおりにしてくれました^^
    これならペディキュアもやってもらえばよかった~とみんなで後悔。。。

  • ☆最後に☆

    ベトナムは本当に女性にはいいところです。
    格安でいろんなことが体験できてしまいます。今回は2泊4日の駆け足ツアーだったのですが、次回はゆーっくりと女を磨きに旅へ出ます!
    女性のみなさん、是非ホーチミン行ってみてください。日本では手が届かないことがホーチミンだときっとできますよ♪
    大満足間違いなしのホーチミンツアー、今あるツアー以外にもアレンジできますので是非お問い合わせくださいね!