| アメリカの旅行記

支店
渋谷
福岡

エリア

/アメリカ
テーマ
時期
投稿日
更新日
投稿者

スタッフおすすめ!お得ツアー

【関西発着】乗継便利なエアカナダで行くウォルト・ディズニー・ワールド!テーマパークのチケット手配等アレンジ自在!ディズニー直営ホテルに宿泊 ディズニー・オールスター・リゾート5日間

大阪発

【関西発着】乗継便利なエアカナダで行くウォルト・ディズニー・ワールド!テーマパークのチケット手配等アレンジ自在!ディズニー直営ホテルに宿泊 ディズニー・オールスター・リゾート5日間

日数:5日間  
旅行代金:138,700円~367,700ツアーはこちら

  • お腹がすいたら

    朝ごはん!!!


    一押しはアマラリゾートの
    絶品ワッフル AND エッグベネディクト!!

    エアポート・メサに登って、お腹がすいたらここでご飯にしましょう!

    おしゃれな雰囲気と笑顔の素敵なスタッフの方にさらに癒されます。

    なんと、サボテンの実を使ったスペシャルなドリンクも用意してあるので、
    勇気がある方はぜひ♪
    (ちなみに私は頼みました)

  • 何にみえるでしょう?

    この岩何に見えますか??


    実は!!スヌーピーなんです!!!

    横になってるスヌーピーがこの中にひそんでいます。

    セドナに行った際はぜひ!!スヌーピーを探してみてください。

    ~上級者編~
    スヌーピーの近くにサリーも潜んでいるのです、、、、、、
    ※想像力豊かな方には見えるはず!

  • お腹がいっぱいになったら

    街をぶらぶら♪


    街でおしゃれな写真をとるもよし!

    世界一眺めのいいスタバ」で休憩するのもよし!

    ピンクのマスコットキャラクターと写真をとるのもよし!

    川辺でのんびりするもよし!

    のんびり街を歩くだけでもセドナの雰囲気に癒されます。

  • ショッピングするなら

    地元のスーパーへ!!


    おススメはWHOLE FOODS

    現地の食材やビールやお菓子や日常品など
    様々なものがそろってます!

    ここでたくさん買い込んでホテルのテラスで
    のんびりご飯を食べるのもおススメです★

    おしゃれなフードコートも設置されてます!

    ここで必ずゲットして欲しいのが
    セドナの地ビール!!!

    見た目も可愛くて、美味しくて、ここでしか買えないビールなので
    ぜひ買い込んでください♪

  • エネルギーをチャージしに!

    今回アメリカ西海岸を訪れて、

    わたしが一番好きになったのがセドナでした!

    穏やかな空気が流れていて、のんびりできて、
    人が温かいのがセドナの魅力です!

    喧騒から離れてエネルギーをチャージしたい人は
    ぜひセドナを訪れてみてください♪