インスタ映え!フォトジェニックツアーinバンコク | タイシティの旅行記

支店
渋谷
福岡

インスタ映え!フォトジェニックツアーinバンコク

エリア
バンコク
/タイシティ
テーマ
現地情報
時期
2017/07/18~2017/07/21
投稿日
2017/8/3
更新日
2021/2/23
投稿者
エスティーワールドスタッフ

今すぐインスタに投稿したくなるような写真がたくさん撮れる 

バンコクのフォトジェニックツアーに参加してきました! 

 

バンコクってビジネスのイメージが強くて 

今まで女子旅で行くイメージがあまりなかったのですが、 

意外とフォトジェニックなスポットがたくさんあるんです! 

夜と昼のツアー2つあるのでご紹介致します!

スタッフおすすめ!お得ツアー

【プーケット&バンコク1泊でタイ満喫旅】≪お酒や夜遊び好きには好立地≫バングラ通り徒歩3分のリーズナブルリゾート|ザ ブロックホテル|3泊5日間|朝食・送迎付

羽田発

【プーケット&バンコク1泊でタイ満喫旅】≪お酒や夜遊び好きには好立地≫バングラ通り徒歩3分のリーズナブルリゾート|ザ ブロックホテル|3泊5日間|朝食・送迎付

日数:5日間  
旅行代金:160,800円~290,800ツアーはこちら

  • 1つ目は夜のフォトジェニックツアー!

    • 屋台がたくさん!

    • ココナッツ!

    • おしゃれなバーもたくさん!

    • これが一番フォトジェニック!!!

    18時にMRTカルチュラセンター駅3番出口に集合です。 
    ちなみに夕方の地下鉄は激混み… 
    チケット買うにも行列が出来ているので時間に余裕を持ってお集まりください! 
     
    ガイドさんと落ち合ったら駅から徒歩数分の
    タラートロットファイラチャダーへ 
     
    《タラートロットファイ・ラチャダー》
     
    2015年にオープンしたナイトマーケットです。 
    フルーツや串焼きなど食べ物のコーナーの他に服や小物などの屋台と 
    バーがたくさんあります! 
     
    ここは「アンティーク」「レトロ」「ヴィンテージ」がコンセプトということもあり 
    かっこいい車がたくさんあったり、
    とにかくおしゃれな雰囲気を醸し出しています。 
     
    ここのフォトジェニックポイントは、屋台やバーもそうなんですが 
    それ以上のスポットが近くに。 

    マーケットのすぐ隣にある立体駐車場を上って上からマーケットを見ると 
    カラフルな景色が!!!
    屋台のテントが色とりどりで、さらにライトアップしていてとても綺麗です!

    1時間ほど楽しんだら次はスパへ 
    車移動なので楽々♪

    おすすめ
    オプショナル
    ツアー
    【専用車・専用ガイド※除外日あり】インスタ女子必見!フォトジェニックツアー♪カラフル屋根のナイトマーケット・お洒落SPAで60分フットマッサージ・NO1ルーフトップバーで1ドリンク付
  • Infinity spa でフットマッサージ

    • 内装がおしゃれで綺麗。

    • スパが終ったら出てきました。

    • いろいろこだわってそうです。


    《Infinity spa》


    トリップアドバイザーの評価が高いスパ。 

    お店は清潔感があってお洒落な雰囲気で 

    スタッフさんもセラピストさんも感じの良い方々です 。

    ここでは1時間のフットマッサージ付き! 

    日ごろの疲れを癒しましょう 。

     

    リラックスした後はまた車に乗って次のスポットへ 

  • 61階にあるルーフトップバー!

    • 61階からの景色!!

    • ちょっと待ったら良い席座れました。

    • バンコクの夜景!!


    《ヴァーティゴ&ムーンバー 》


    近年バンコクで大人気ルーフトップバー!!! 

    その中でも三大ルーフトップバーと言われている、

    バンヤンツリーバンコクの61階にあるルーフトップバーへ行きます。 

     

    ローカルビールまたはカクテル1杯付きなので

    お酒と360度バンコクの夜景を堪能できます。 

    ここで自由解散となりますので思い思いの時間をお過ごしください!

     

    5つ星ホテルにあるバーなので、帰りはそのままホテルに停まっているタクシーで帰ると便利です。 

  • 次は日中のフォトジェニックツアーへ!

    • 巨大ピンクガネーシャ!!!迫力すごい。

    • こんな感じでお願い事をします。

    • 全体的にカラフルです。


    《ワット・サマーンラッタナーラーム》


    朝7時にホテル集合で車で約2時間… 

    フォトスポットはかなり巨大なピンクガネーシャ!!! 


    このガネーシャの前にあるネズミに願い事を言うと、

    その願いが叶うと評判みたいです。 

    それも高速で叶うらしいです。


    タイでは自分が生まれた日の曜日が重要だそうで 

    生まれた曜日によってカラーが決まっているそうです。 

    なかなか日本人は自分が生まれた日の曜日は知らないと思うので 

    事前に調べていくことをおすすめします! 

    おすすめ
    オプショナル
    ツアー
    【専用車・専用ガイド※除外日あり】インスタ女子必見!フォトジェニックツアー♪巨大ピンクのガネーシャ・エラワン(三頭象)・ワットパクナム <カニカレーランチ/青いカフェラテ/日
  • ピンクのドーム、エラワンミュージアム

    • ちょっと分かりづらいですが、頭3つある象。

    • 中はピンクの階段が絵になります。

    • ステンドガラスもきれい。

    • 今までのピンクの世界と打って変わって幻想的な最上階。


    《エラワンミュージアム 》


    次のスポットでは3つの頭を持つ象がお出迎え。 

    そのドームの中がフォトジェニックなんです。 


    外観もピンクですが、中に入ってもピンク、そしてステンドガラス! 

    階段上って螺旋階段も上って、てっぺんは打って変わって異世界。 

    仏像と青色の壁が神秘的です。 

    ※上ってから気づきましたがエレベーターもありました。


    次は車でバンコク市内へ戻ります。 

  • カラフル寺院ワットパクナム

    • まるでCG。

    • 不思議な空間です。

    • 引きで見るとこんな感じ。

     

    《ワットパクナム 》


    ここもフォトジェニックなスポット! 

    宇宙のような、CGのような不思議な天井画です。 


    これは実際に見ても、写真にしても圧巻。。 


    実際にインスタ女子らしき日本人もいました!! 

    バンコクに来たら必見です! 

    ※お参りに来ている方も多いので邪魔にならないよう撮影をお楽しみください。

  • ランチはタイ料理

    • カニカレー!!カニまるごと!

    • 安定の空芯菜

    • タイと言えばのトムヤムクン

    • 果物たくさん。

    せっかくタイに来たのでランチはタイ料理を! 


    《サボイシーフードスクンビット》

     

    とても清潔感があって広いお店です。

    メインはカニカレー!

    マイルドなカレーで、辛い物が苦手な私にとってとても食べやすく

    おいしいカレーでした!

    そして他にもトムヤムクン、空芯菜、チャーハンなどなど・・・

    2人では食べきれない程!どれもおいしかったです !!

  • 青いカフェラテ!?

    • カウンターにて。飲み物の他に食べ物もあるようです。

    • 青い!!

    • ラテの絵もかわいい。

    最後は話題のスポット...


    《ブルーホエールカフェ》


    3階建てのお店は全体的に青くてお洒落。 

    そして青いラテが人気です。 

    これは写真撮ってSNSにあげたくなりますよね !

    タイの花を使ったドリンクは味も甘くておいしかったです。 

    お店は女の子たちででほぼ満員!

    みなさん写真撮ってました! 

     

    ここで自由解散となります。


    この近辺、他にもお洒落なカフェがあるので街歩きはいかがでしょうか?

  • 最後に・・・

    タイのイメージ変わりませんか? 

    フォトジェニックなスポットがたくさんあり 

    お洒落なカフェもたくさんあるのでバンコクは女子旅におすすめです! 


    フォトジェニックツアーは立地的に自力で行くには大変なところも含まれます。

    車で効率的に回れるこのツアー、インスタ女子におすすめです!!