バンコクNEWナイトマーケット!!「アジアティック」へ♪ | タイシティの旅行記

支店
渋谷
福岡

バンコクNEWナイトマーケット!!「アジアティック」へ♪

エリア
バンコク
/タイシティ
テーマ
街歩き
時期
2012/06/07~2012/06/14
投稿日
2012/7/11
更新日
2021/5/12
投稿者
エスティーワールドスタッフ

アジアのナイトマーケットと言えば・・・・・?

 

スリに気を付けて!?

客引きがしつこい!?

ごみごみしていて、治安が心配・・・・!?

屋台での食事はおなかを壊すか賭け!!??

 

でも、ローカルな雰囲気も味わってみたいし、

せっかくアジアに来たなら、激安の買い物だってしたい!!

 

そんな方に朗報です!!

バンコクのナイトマーケットが新しくOPEN!!

 

その名も「アジアティックナイトマーケット」^^/

 

スタッフおすすめ!お得ツアー

|【成田朝発・エアアジア利用|受託手荷物20kg付き】≪観光地と中心街へ楽々アクセス≫シーロム駅徒歩圏内のお手頃ホテル|イビススタイルズ バンコク シーロム2泊4日間|朝食付

成田発

|【成田朝発・エアアジア利用|受託手荷物20kg付き】≪観光地と中心街へ楽々アクセス≫シーロム駅徒歩圏内のお手頃ホテル|イビススタイルズ バンコク シーロム2泊4日間|朝食付

日数:4日間  
旅行代金:104,800円~138,800ツアーはこちら

  • ・*・*・* 2、エントランス ・*・*・*・*

    エントランスから、すでにびっくり、、、

    今までアジアのいろいろなマーケットに行きましたが、なんと都会的!!

    どこかのオープンエアーのアウトレットモールに来たようです。

    伝わる方は少ないと思いますが、、、北海道・千歳空港の近くにあるウトレットモール

    「Rera」と雰囲気がそっくりです。

     

  • ・*・*・* 3、ショッピングスタート!! ・*・*・*・*

    エントランス付近には見慣れた飲食店・KFCや松屋等が並んでいます。

    そのほかアイス屋さんやレストラン・お菓子屋さんもありました。

    さらにネイルサロン、マッサージ店もあり!

     

    少し奥に進んでみると、小さなお店がズラリと並んでいます!

    新しいのでまだ全店舗は入っていないようでしたが、それでもお店がたくさーーーん!

    お土産になりそうな雑貨屋さんや、アロマソープのお店、リゾートワンピを扱っているお店、コットンバックの人気店NARAYAもあります。

    また、奥にはレストランエリアもあり、タイ人で賑わってました☆

    とにかく・・・・きれい!広い!がなによりの印象です。^^

     

    外に商品を置きっぱなしでもないので、なんだか、売っているものもきれい!

    外でやっているナイトマーケットのように、叩いたらほこりが出てきそうな雰囲気はありませんでした(笑)

    やっぱりオープンエアーとはいえ、屋根がついている店舗ですから、商品もきれいに保てるんでしょうね~^^

     

  • ・*・*・* 4、値段は??値切れる?? ・*・*・*・*

    こんなにきれいなマーケットじゃ、場所代も高そうだし、その分値段も高いのかな??

    と思ってしまいますが、普通のナイトマーケット同様に安い!

    もちろん値切り交渉も可能です^^

    (お店によっては不可のお店も有り)

     

  • ・*・*・* 5、おしゃれなお店も!! ・*・*・*・*

    ナイトマーケットといえば、雑貨やリゾートワンピ等、お土産系のものが多いイメージですが、なんだか、しゃれた店も多い!

    普通のファッションビルにあるようなお店もちらほら入ってます^^

    ここ一か所でショッピング済ませていいんじゃないかと思えるほどです☆

  • ・*・*・* 5、おすすめプラン ・*・*・*・*

    営業時間が限られているので、もちろん夕方以降からにはなりますが、とにかく広い!夕飯もかねてタップリ時間をとっていただくのがおすすめです。


    買い物して~♪♪

    食事&ちょっと休憩☆

    また買い物~~!!><

    マッサージを受けて帰る!

     

    合計3~5時間ほど予定してもいいと思います^^

    疲れてちょっと休憩したいなぁと思っても、レストラン・ファーストフード・スイーツ店様々揃っているので問題なしです^^

    アジア初心者さんにもおすすめ!

    お手洗いもチェックしてきましたが、比較的きれいなお手洗いだったので長時間のお買い物も問題なし!

     

    また、復路にバンコク立ち寄りの際など、時間がないときにもアジアティックに行っておけば充実したプランになること間違いなしです^^