| タイビーチの旅行記

支店
渋谷
福岡

エリア

/タイビーチ
テーマ
時期
投稿日
更新日
投稿者

スタッフおすすめ!お得ツアー

【羽田深夜発 預け荷物20㎏無料】\象と遊べる&撮影特典付/ リーズナブルにパトンエリアに滞在♪絶好のロケーションからの景色を満喫『パトン ロッジ ホテル』5日間 朝食・送迎付 べトジェット利用

羽田発

【羽田深夜発 預け荷物20㎏無料】\象と遊べる&撮影特典付/ リーズナブルにパトンエリアに滞在♪絶好のロケーションからの景色を満喫『パトン ロッジ ホテル』5日間 朝食・送迎付 べトジェット利用

日数:5日間  
旅行代金:64,800円~206,800ツアーはこちら

  • やっぱり海が見たい!OCEAN VIEW POOL VILLA♪

    • お部屋の中

    • 約13㎡の大きなプールがヴィラに!!

    • エキストラベッドにもかわいい天蓋が

    ヴィラっていいな
    海が見えるっていいな・・・


    今回は、スタンダードのハイダウェイヴィラから

    2つランクアップしたオーシャンビュープールヴィラに滞在しました!
    ※サンライズ側・サンセット側はリクエストです。

    シービューのお部屋はこちらのカテゴリからです。
    160㎡と広々で開放的、大きいプールでゆっくりのんびり~
    夜は2時間くらいプールに入ってガールズトーク!!
    ・・・・楽しい
    最高


    改装をした事で、プールはナチュラルカラーのタイルになり
    より一層明るく澄んだ感じになりました。
    セミアウトドアだったバスルームに壁ができてより快適になり、
    家具は、やわらかいレモンやライム色に統一されました!


    アメニティは、レモングラスの香りで
    軽く手を洗うだけでいい匂い~
    何もかも言うことなしです。
    この特別感、、、また絶対リピートします

  • ダイニングオンザロックで夕食♪

    • 360度パノラミックな景色でお食事

    • チキンと卵の前菜

    • 白身魚をブラックオリーブソースで

    • ダークチョコレートクレームブリュレ

    シックスセンシズに滞在していなくても
    こちらのレストランでお食事をされるお客様はとても多いそう・・・

    サムイで特に人気の高いレストラン"DINING ON THE ROCK"
    夕食を頂きました!!

    コース料理に合わせて、1品ごとに違うワインがサーブされました。
    あまりお酒が飲めないことをこれほど悔いたことはありません!笑
    デザートにあわせてサーブされた甘いワインの美味しさが
    今でも忘れられません・・・。

    お食事は、創作系の多国籍料理です。
    お箸を使って食べる前菜もありました。

    大きなお皿にちょこっと乗った料理・・・。
    アーティスティック!!!!
    目で見ても楽しい、口にいれるとああ至福!!


    シックスセンシズに泊まっていないお客様も
    予約をして是非こちらのレストランでお食事をしてほしいと
    心から思える、本当に素敵な場所です

  • インフィニティプールからのサンセット、至福の時間♪

    チャウエンビーチラマイビーチのエリアだとサンセットが見えない・・・
    タリンガムビーチのエリアだとサンライズが見えない・・・


    でも・・・


    シックスセンシズならどっちも見れるーーー!!!
    何にも言うことないのです。


    シックスセンシズ・サムイの象徴とも言える
    開放的なインフィニティでみるサンセットは格別です

    島で生まれ育ったので、サンセットなんて
    飽きる程見てきたのに、なんでこんなに癒されるのでしょう・・・
    今はこの景色が、非日常であって、幸福なんです。

  • 朝食は、ダイニングオンザヒルで♪

    • オープンエアの開放的なレストラン

    • タイヌードルははずせないっ

    • ビュッフェ最高!

    シックスセンシズ・サムイのもうひとつのレストランが
    朝食会場となる"DINING ON THE HILL"です。

    なんででしょう・・・
    日本語にするとごく普通のネーミングというかそのままなのに
    英語だとすっごくかっこいい響き・・・


    朝食も1時間半の時間をかけてゆっくり満喫しました。

    ビュッフェスタイルに、アラカルトメニューもあります。

    アラカルトで選べるのは、オムレツやエッグベネディクト
    フレンチトースト等です。

    大好きなフレンチトーストを頼んだものの、厚みのパン2枚・・・
    基準がヨーロピアン。笑


    個人的に一番お勧めなのは、タイヌードルです!
    壷に入った麺の中から好きな麺を選びその場で作ってくれます。
    結構スパイシーだったんですが、本っっっ当に美味しかったです

  • バギー停留所、もう全部素敵!

    • バギーを待つ時間すら楽しい!

    • 木箱にはいっている電話でバギーを呼びます。

    ホテルの施設内は、非常に広いです。
    上り下りも激しいので、基本的にパブリックエリアへの移動は
    バギーを使います。

    ※サムイのデラックスホテルはほどんどバギー移動です。

    シックスセンシズは、ホテル内の至るところにバギーの停留所があり、
    どこからでも移動ができます!

    電話ボックスもかわいい。
    クッションまである・・・。涙

  • 身も心も健康になれるステイを・・・★。・*

    昨今注目されているウェルネスリゾート
    ※ウェルネスとは、健康観を意味します。


    ただ、ホテルでの滞在を楽しむだけではなく
    そこにいるだけで健康になる。
    あるいは、健康になるように導いてくれる。
    その先駆けとなったのは、やはりシックスセンシズだと思います。

    もはや中毒性すら感じるホテルです。笑


    賑やかなチャウエンビーチやボブットビーチから少し離れて
    ホテルでの
    ウェルネスステイを楽しんでみませんか???

    大切な旅の素敵なエッセンスとなるホテル
    シックスセンシズ・サムイ・・・

    この感動を共有したい気持ちで溢れています!!