サムイ厳選ビーチコレクション♪ととのいましたっ! | タイビーチの旅行記

支店
渋谷
福岡

サムイ厳選ビーチコレクション♪ととのいましたっ!

エリア
サムイ島
/タイビーチ
テーマ
自然
時期
2010/5/10~2010/5/15
投稿日
2010/5/18
更新日
2017/10/6
投稿者
本社スタッフ

日本の夏にはベストシーズンを迎えるサムイ島!!! ピークが来る前に取材してきました~!!!   皆さまに魅力を伝えさせていただきます。 ご家族で、いやカップルで、いやいや友達同士で! 必見です。

  • 厳選その1♪チョーモンビーチ

    ここチョーモンビーチを見てください。透明度もありますし、砂浜も綺麗!

    大粒の砂が刺激的ですが、まったく気にならないです。
    ここトンサイベイ前のビーチからお届けしていますが、いきなりやや深め・・・
    自称160cmの私にはやや焦りが・・。同行した元ライフセーバーのスタッフはスイスイと泳いでおりました。
    ただここのリゾートにはお子様プールもあるので安心ですね♪
     



  • 厳選その2♪チャウエンビーチ

    そう、ここが This is SAMUI !!! 
    サムイ随一の繁華街、チャウエンビーチです。サムイ中の若者が集う
    (かどうかは定かではありませんが・・・)このビーチは常にサタデーナイトフィーバー状態。
    今回はチャウエンリージェント前のビーチからレポートお届けです。
    若干北に位置しているので静かです。朝です。
    遠浅なのでゆーっくり時間をかけて楽しめます。
    砂も細かく気持ちいいんです。


  • 厳選その3♪チャウエンビーチ2

     チャウエンビーチの北に来ました。
    ここは他のビーチに比べて魚ちゃんが・・シュノーケリングで散策したらなにか生物が見れるかもしれません。
    そんな、期待ができるビーチです!!!

  • 厳選その4♪レムヤイビーチ

    はい変わりまして、こちらフォーシズンズ前のビーチからレポートです。
    リゾートがたってからもナチュラルさをのこし、静かなビーチです。
    アダルトな海の過ごし方が出来そうな場所です。
    のんびりゆっくりしていただくには間違いはないセレクトです。
    ビーチ、リゾート共にお勧めです!!
     

  • サンセットを独り占め♪

    サムイは東側ばかり、クローズアップされがちですが・・・西側は本当にいいんです!そう、サンセット。好みにもよりますが、、、非常に綺麗です。中心街から離れていることもあり、静かで落ち着いたビーチが多く存在します。
    リゾートもどこか大人な雰囲気・・ムード抜群!!
    サンセットがそうさせてるのでしょうか・・・・。

  • そんなこんなでご紹介してきましたが・・・

    まだまだ自然豊かなこのサムイ島、、、、豊かさをご紹介しきれません。
    こんなにのんびり出来るところとは思いませんでした、サムイ島、、今夏に是非ともお勧めをさせていただきます!!!!
    現地支店もできまして、お客様を現地で熱烈歓迎してお待ちしております。
    リゾートに迷っても安心してください、視察済みのタイのビーチ担当が丁寧にご説明をさせていただきます。お任せ下さい!