ファミリーにもお勧め!プーケット旅行 ~ちょっと贅沢なアマンプリ体験♪~ | タイビーチの旅行記

支店
渋谷
福岡

ファミリーにもお勧め!プーケット旅行 ~ちょっと贅沢なアマンプリ体験♪~

エリア
プーケット
/タイビーチ
テーマ
ファミリー
時期
2009/7/30~2009/8/4
投稿日
2009/9/6
更新日
2017/10/6
投稿者
鈴木 真奈美様

旅行好きの方にはすっかりおなじみのアマンリゾート。子供連れじゃちょっと敷居が高いかなーと思っていましたが、そもそも子供に寛大な人が多いタイ。子供好きなスタッフたちのホスピタリティのおかげもあり、アマンプリでのホテルステイを楽しむことが出来ました。


スタッフおすすめ!お得ツアー

★65日前予約&出発日限定★【羽田深夜発 預け荷物20㎏無料】\象と遊べる&撮影特典付/ リーズナブルにパトンエリアに滞在♪『パトン ロッジ ホテル』5日間 朝食・送迎付 べトジェット利用

羽田発

★65日前予約&出発日限定★【羽田深夜発 預け荷物20㎏無料】\象と遊べる&撮影特典付/ リーズナブルにパトンエリアに滞在♪『パトン ロッジ ホテル』5日間 朝食・送迎付 べトジェット利用

日数:5日間  
旅行代金:65,800円~207,800ツアーはこちら

  • #ガーデンパビリオン

    広ーいお部屋。しかも、全室ビラタイプ(独立型の宿泊施設)なので、どんなに子供がお部屋の中で飛んだり跳ねたりしても、上の階や下の階から苦情が来る恐れはありません。朝は外にあるサラ(タイ風東屋)で心地良い風を受けてまったり、夕方はお風呂で泡風呂タイム...お食事もサラまで持って来てもらうことも可能なので、パビリオン(お部屋)の中からほとんど外に出ず(つまり、子供が騒いで他の皆々様にご迷惑をおかけしないかと肩身の狭い思いをすることもなく)、のーんびり、ゆっくりすることが出来ます。やっぱりビラから海が見えなきゃ!という方は、オーシャンビューが確約出来る103号室か105号室指定がお薦めです。


  • #ブラックプール

    アマンプリ自慢のブラックプール。しかも、キッズプールまでブラックプール!でした。キッズプールまでノーブルな感じですね...オフシーズンということもあり、ウチの子供たちだけでほぼ貸切。しかも、しばらく遊んでいると、海辺にいたスタッフがオモチャの船やスコップを貸してくれました。キッズプールはビーチの方まで急な階段を降りていかなければならないので、遊びに行く時はご注意を。


  • #蓮池/アフタヌーンティー

    リゾート内のあちこちに、蓮池が。そして、そこにはカエル、おたまじゃくし、魚たちがいーっぱい。毎朝、朝食時に食べ残してしまったパンを魚やカエルたちにあげては子供たちが喜んでました。パンが無くなってしまって下の子が泣いていると、レストランのスタッフがこっそり追加のパンを持って来てくれたり...これはもしや子供用の裏ホテルアクティビティ??と思ったりして。

    そして、毎日16:00から、プールサイドではアフタヌーンティーが無料で楽しめます。お茶の種類はジャスミンティーやジンジャーティーと、ちょっと大人向け。カノムクロック(たこ焼き器で作るスイーツ)もぜひお試しを。