海外旅行・海外ツアー世界29カ国でご旅行をサポート

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

    最近見たツアー

  • お気に入り

    お気に入り

    お気に入りツアー

    選択したツアーを一括で
    お問い合わせできます(最大5件)

  • 検索

パラオパシフィックリゾート

PALAU PACIFIC RESORT

パラオ共和国コロール州アラカベサン島の西岸にあるパラオパシフィックリゾートは、南の島でバケーションをお考えの方にはうってつけのリゾートホテルです。白い砂浜に縁取られた太平洋と64エーカーの緑豊かなトロピカルガーデンに抱かれた南国の楽園。この贅沢なリゾートホテルの全165室 は南太平洋の雰囲気満点のインテリアで飾られ、ビーチリゾートホテルならではのアメニティーが揃っています。カバナやビーチチェア、パラソルの置かれたシュノーケリングも楽しめるプライベートビーチをはじめ、インフィニティプール、温水ジャグジー、ハイキングトレイルなど多種多様な施設をご用意。ダイバーにとっても、ノンダイバーにとっても楽園の島、それがパラオパシフィックリゾートです。

もっと見る

このホテルに泊まるおすすめツアー

おすすめツアーの一覧を見る

パラオパシフィックリゾート 客室紹介

ガーデンビュー

お部屋の広さ:35㎡
ガーデンビュールームからは緑豊かなトロピカルガーデン、またはさまざまな魚や亀、エイの棲むエキゾチックな海水の池を見渡せます。ガーデンビュータイプの客室にはキングサイズのベッドが1つ、またはツインベッドが設置されています。

オーシャンビュー

お部屋の広さ:35~40㎡
客室からは、トロピカルガーデンの先に広がる美しい太平洋を見渡せます。 オーシャンビューの客室にはキングサイズのベッドが1つ、またはツインベッドが配置されています。

オーシャンフロント

お部屋の広さ:35~40㎡
美しい客室から見渡す限りの太平洋を望むことが出来ます。オーシャンフロントの客室にはキングサイズのベッドが1つ、またはツインベッドが配置されています。

スイートルーム

お部屋の広さ:55~71㎡
スイートの客室はオーシャンフロントにあります。トロピカルな装飾が施された室内には、寝室エリアと広いリビングエリア、大型液晶テレビ、テラスまたはバルコニー、ダブルの洗面台とバスタブ、独立シャワーブースが設置され、キングサイズのベッドが1つ、またはツインベッドが用意されています。

水上バンガロー

全体の広さ:90㎡ (お部屋の広さ53㎡/テラス37㎡)
ミクロネシア初の水上バンガローで目の前の美しい海をひとり占めいただけます。目の前に広がる太平洋を一望でき、テラスからは直接海に入ることもできます。広々した客室内は天蓋ベッドとなっており、ソファの前は海中を覗けるガラスフロアとなっています。また、バスルームからも海を眺めることができますので、サンセットを望みながら贅沢な空間で癒しのひと時をお楽しみいただけます。全室キングサイズベッド1つになります。
水上バンガローは2泊以上のご予約から手配を承ります。(ピークシーズンは4泊以上)
大人2名1室利用(18歳以上)

パラオパシフィックリゾート レストラン情報

ココナッツ テラス

サファイアブルーの太平洋を望むオープンエアーのカジュアルダイニング。
朝食は豊富なセレクションのブッフェまたはアラカルト、ランチはアラカルトメニュー、ブッフェ形式のブランチ(日曜日のみ)、ディナーはダンスショーやライブ演奏(曜日限定)を鑑賞していただきながら、毎日異なる各国のテーマナイトブッフェまたは幅広いセレクションのアラカルトをお楽しみ頂けます。
【営業時間】
朝食:午前6時30分~午前9時00分
昼食:午前11時00分~午後2時00分
夕食:午後6時00分~午後10時00分
※2023年7月13日現在終日アラカルトメニューのご用意となります。
※今後の状況によって営業状況は変更となる場合がございます。

パラオパシフィックリゾート スパ情報

エリライ スパ

リゾートの奥まった場所にある静謐に包まれた癒しの隠れ家。健康と美に関する伝統的な叡智を組み合わせたエキゾチックなボティトリートメントであなたのからだと心をリフレッシュいたします。アロマセラピーの業界大手、エレミスの高級ビューティートリートメントをご利用いただけます。スパイスのエキゾチックな芳香とかぐわしい花の香り、そして心を癒す優しい音楽があなたの五感を満たし至福の癒しへとあなたを誘います。忘れ得ぬ体験をご堪能いただけます。エリライ スパが扱う一連のスパ製品とアクセサリーは、ご自身の休暇の思い出にも、お友達やご家族へのお土産にも最適です。
営業時間:2023年7月13日現在、午前11時30分 ~ 午後7時30分に営業時間を短縮して営業致しております。(定休日:火曜日)

トリップアドバイザー評価

立地
寝心地
客室
サービス
価格
清潔感

Ratings Powered by Tripadvisor

最終更新日:2021-07-07

ホテル情報

基本情報

ホテルランク 公式サイト https://www.palauppr.com/jp/
チェックイン 15:00 チェックアウト 12:00
総客室数 165室 クレジット
カード
Visa、MasterCard、JCB、Diners Club
住所 P.O. BOX 308, KOROR, REPUBLIC OF PALAU 96940

ホテルの情報は、現地ホテルより提供された情報、弊社スタッフによる現地視察をもとに随時編集・作成しておりますが、完全ではない部分もございます。また画像(特に部屋)も実際にご利用される施設とは異なる場合もございますので、あくまでご宿泊の際の参考資料としてご利用下さい。
※情報相違に起因するお客様の損害につきましては責任を負いかねますので、予めご了承下さい。

関連ホテル