大韓航空がパラオへ飛ぶ★~就航記念~ | パラオの旅行記

支店
渋谷
福岡

大韓航空がパラオへ飛ぶ★~就航記念~

エリア
コロール
/パラオ
テーマ
自然
時期
2011/12/01~2011/12/05
投稿日
2011/12/25
更新日
2020/3/25
投稿者
井川 真由美

ついに行って来ました~ 初パラオォ~~~!! 大韓航空って、、、乗継らくっ♪

スタッフおすすめ!お得ツアー

【*火曜発*台北立ち寄りでお得にGo!】宿泊よりアクティビティ重視!エコノミーホテル宿泊 6日間<チャイナエアライン>

成田発

【*火曜発*台北立ち寄りでお得にGo!】宿泊よりアクティビティ重視!エコノミーホテル宿泊 6日間<チャイナエアライン>

日数:6日間  
旅行代金:149,800円~196,800ツアーはこちら

  • まずはソウルまで行ってみよう♪

    大韓航空は成田、関空、福岡、名古屋、札幌、岡山、静岡、、、、、、などなど
    たくさんの場所からソウルに向けて飛んでます!
    だからお友達とはソウルで合流してパラオまで行くって事も全然有りなんですよ♪
    今回私達も日本各都市から出発し、ソウルで合流~パラオまで行って来ました★
     
    ソウルでの乗り換えはとっても簡単♪
    到着したら「乗継」という表示の通りに向って進むだけ。荷物検査を1回すればあとはもうゲートに向かうだけです^^
    カウンターでスタンプを押してもらう必要もないです。

    仁川の空港は日本語表示がちょこちょこ入っているので言葉に不安がある方も、仁川の空港なら安心らくらくですよ♪




  • 仁川空港内は遊べる♪

    仁川の空港はと~~~っても広いんです★
    待ち時間が多少長くても、お買い物をしたり、フリースペースでくつろいでみたり、マッサージを受けてみたり、トランジットホテルで睡眠とってみたり、、、、
    それとも無料のサービス「韓国文化体験」に参加してみたりするのもお勧めですよ♪
    今回は韓国のお人形の作成をしていました^^

  • そしていざパラオへ~~~★

    ・・・ですがその前に。
    大韓航空の機内食はとってもおいしいっ!
    ビーフ、チキン、フィッシュの3種類から選べれますよ★
     
     

  • パラオ!スタート♪ オプション三昧がいいっ!

    パラオと言えば、うみ、ウミ、海、UMI~♪
    写真はお決まり ミルキ~ウェイ★
    海の色が全然違いますね~!!
    3M程底にある、美白成分がたっぷり含まれた、あの資生堂もお気に入りの真っ白な天然泥が眠っています。
    通常はガイドさんが潜って取って来てくれるのですが、私も一緒になって取らせてもらいました~。
    体中に塗りたくって塗りたくって天然エステです♪
     

    おすすめ
    オプショナル
    ツアー
    【日本語ガイド】【半日】【ブランチ付きプラン】さくっとミルキーウェイツアー(パラオオーシャンアカデミー利用)
  •  

    パラオの海と言えば、ロックアイランド★
    このロックアイランドはパラオでしか見られません♪
    綺麗な海の藍で、まぶしくて、ロングビーチもキラキラです~^^

    おすすめ
    オプショナル
    ツアー
    【日本語ガイド】【半日】ロングビーチ&ミルキーウェイ半日ツアー(パラオオーシャンアカデミー利用)
  •  

    そしてやっぱり ドルフィ~ン♪
    イルカって本当に人を癒してくれますね。
    でも癒してくれるだけでなく、いっぱい元気もくれます♪ ッジャンプゥ!!

    おすすめ
    オプショナル
    ツアー
    【日本語ガイド】【パラオの魅力を凝縮~プラン2~】ドルフィンズ・パシフィック(クロース・エンカウンター&ドルフィンシンフォニー)&さくっとミルキーウェイツアー(パラオオーシャンアカデミー利用)
  • そしてカープ島で休憩♪

    1島1リゾートで静かなリゾートホテル カープ島。
    海の色がとっても澄んでいてヤシの木がたくさん♪
    ダイビングで有名なポイントが近くにあるから、ダイバーさんに一番の人気リゾートです★
    「カープ島」そうです。オーナーの奥様がカープファンだから、カープ島 なんです^^

    おすすめ
    オプショナル
    ツアー
    【日本語ガイド】星形の島・カープ島デイトリップ
  •  

    カープ島でのバーベキューランチ★
    濃厚のココナッツジュースまで付いて、もう僕だってうっとり~♪

  • では、お勧めリゾートホテルもご紹介♪

    まずは宿泊させて頂きました プランテ~ション♪
    自然と海のコラボレーション★
    このリゾートにしかない雰囲気を持っています。
    スパもサウナもあるのでリゾート内でゆっくりくつろげるし、他の宿泊客までご予約を入れて飲みにいらっしゃるという「ジャングルバー」はこちらのプランテーション内にあるんです^^
     
     

  •  

    そして清潔感溢れる ロイヤルリゾート♪
    窓からは全てオーシャンビューの景色が広がっています★
    ホテル前のビーチでもちろん泳げるし、のんびりまったりビーチを眺めるのも最高ですよね^^
    白が基調で清潔感たっぷりといったイメージです^^
     

  •  

    更に パラオパシフィックリゾート★
    こちらは5つ★の大型リゾートホテル!
    ビーチがとっても広く、ホテルから見れる夕日が本当に本当に綺麗です!!
    今回一番感動した事は、パラオでこんなに綺麗な夕日が見れる事でした♪
     
     
     

  • 最後に・・・シーバード船で行くサンセットディナ~クルーズ♪

    夕日がとっても綺麗に見えるパラオを、優雅にクルーズ船でディナ~までできちゃいます♪
    可愛らしいパラオ人の女の子達がダンスを披露してくれて、気が付いたらお客さんみんなで盛り上がっちゃいます^^♪
    とっても楽しくて素敵な時間を過ごせました★
     

  •  

    パラオと言えば 海=ダイビング!! 
    そりゃ~もう海は綺麗★
    ダイバーさんがリピートしたくなる理由が本当に良く良く分かりました^^
    でも、ダイビングまでできなくても、スノーケルだけでも十分楽しめるというのもパラオでした♪
    フリープランでのお客様にも本当にお勧めできるリゾートでした♪
    絶対また行ってしまうんだろうなぁ~・・

    フリープランの方もダイビングツアーの方も、是非是非一度はパラオへ行ってみなきゃ損!なリゾートでした★