イルカのルカヒ、癒し系。 | タヒチの旅行記

支店
渋谷
福岡

イルカのルカヒ、癒し系。

エリア
モーレア島
/タヒチ
テーマ
動物を見る
時期
2010/6/21~2010/6/21
投稿日
2010/7/3
更新日
2020/7/30
投稿者
エスティワールドスタッフ

きゅい~~~~~   イルカってなんでこんなに癒されるんでしょうね。 1家庭に1頭いたら争いの起きない世の中になりますよ、きっと。 『Top of  the Healing』 さあ、まずは癒される予行演習からはじめましょう。 本番は是非、インターコンチネンタルモーレアで。   みなさん、目じりが下がってますよ。

スタッフおすすめ!お得ツアー

【ニュージーランド航空利用】大きなインフィニティプールが魅力!ファミリーや女子旅にも最適♪全室キッチン付! テ モアナ タヒチ リゾート(ガーデンビュースイート)5泊7日間

成田発

【ニュージーランド航空利用】大きなインフィニティプールが魅力!ファミリーや女子旅にも最適♪全室キッチン付! テ モアナ タヒチ リゾート(ガーデンビュースイート)5泊7日間

日数:7日間  
旅行代金:360,800円~551,800ツアーはこちら

  • 第1問、イルカはどこにイルカ?

    正解は、インターコンチネンタルモーレアです。


    宿泊しているゲストはもちろん、他のリゾートにお泊りの方でもご利用頂けます。

    但し、ご宿泊していない方は送迎がつきませんので、
    事前手配でお1人様あたり別途往復4500円にてお手配できます。
    もちろんタクシーでもOKですが同じくらいの料金がかかります。

    英語もフランス語も苦手なら事前につけていったほうが良いと思いますよ!
    水着着用で向かいましょうね。 

    ちなみにイルカは現在、全部で3頭いまーーす。

    右:モーレアらしい雄大な山並み。
    中:イルカを囲む会、を羨望の眼差しでパチリ、とする私。
    左:イルカのおうち。
     

  • 第2問、イルカとなにをしてイルカ?

    まずなにに驚いたかってイルカの肌!!それはそれは、もう衝撃的!!
    うまく表現が見当たりませんけど、トゥルントゥルンです。

    「ゴム・・・タイヤ?が近いよね。」
    まさかと思ったあなた、触ってみるがいいです。
     
    その後、先生がイルカの生態について説明してくれます。
    オスですとか。メスですとか。呼吸口ですとか。
    もうまるででんじろう先生。
    英語ですけどちょこちょこ日本語で、ほぼ何を言いたいのかはわかります。
     
    イルカって顔をさわっちゃいけないんですよー。
    って一番初めに習いました。なんでですかね。
    肝心なこと、聞き忘れました。
     
    右:みんなで囲んでパチリ。下から抱っこしてます。
    中:イルカとのファーストキス。イルカは慣れたもんです。
    左:あ、男の子とはチューしないんですよ。だからハグで。


  • 第3問、イルカは飛んでイルカ?

    はい、飛びます。

    モーレアの山をバックにイルカが高々と飛ぶ姿は本当に圧巻ですよ。
    すごい。もうすごい。拍手喝采。

    水族館で見るのとはだいぶ違います。
     
    大体、普通は水面目線からジャンプは見られませんよね?
     
    そしてイルカにさわると・・・ドクドクドク・・・心音がわかります!

    ん、息切れ・・・?
    ジャンプ、疲れたのかい・・・?
     

    右:イルカ的に出だし。
    中:イルカ的にクライマックス。
    左:イルカ的に満足顔。 「きゅあ~~。ま、とりあえずエサくれ~~。」
     



  • 第4問、イルカをおすすめしてイルカ?

    はい!!!!! これはもう本当にオススメです。
    せっかくモーレアへ行くなら是非イルカと遊んでくださいね。
     
    「癒される~~~」
    「かわいい~~~」
    「飼いたい~~~」(無理)
     
    これが体験スタッフのその場の感想です。
    イルカのルカヒ、夢のように楽しいひとときをありがとう。