研修メンバー絶賛★食事の美味しさNO1!ヴィヴァンタバイタージ | の旅行記

支店
渋谷
福岡

研修メンバー絶賛★食事の美味しさNO1!ヴィヴァンタバイタージ

エリア
北マーレ環礁
/
テーマ
ハネムーン
時期
2016/05/23~2016/05/29
投稿日
2016/6/6
更新日
2021/2/24
投稿者
エスティーワールドスタッフ

2016年5月研修、合計16個のリゾートを周ったのですが

その中でメンバー全員が声をそろえて、
ご飯が一番美味しかった!と言ったのが
ここ、ヴィヴァンタバイタージコーラルリーフリゾートです★笑
もちろんご飯以外にも魅力はたっぷり♪
ハート型のかわいいリゾートの魅力をお伝えいたします!

スタッフおすすめ!お得ツアー

ハウスリーフでシュノーケルも楽しめる カジュアルなリゾートアイランド!マラヒニクダバンドス(ガーデンルーム) 朝食付 5日間

成田発

ハウスリーフでシュノーケルも楽しめる カジュアルなリゾートアイランド!マラヒニクダバンドス(ガーデンルーム) 朝食付 5日間

日数:5日間  
旅行代金:147,800円~206,800ツアーはこちら

  •  

    まずはヴィヴァンタの海の魅力から★

    ヴィヴァンタの周りのハウスリーフは抜群!
    島全体がシュノーケルスポットなので
    どこから潜っても、たくさんの魚に出会うこと、間違いナシ!

    ただ、ヴィヴァンタで出会えるのは魚だけじゃないんです!!
    毎日17:00~ジェッティの近くでエイの餌付けをしており、
    たくさんのエイと触れ合うことができるんです!!

    スタッフの話では、ベイビーエイも現れるそう♪
    見たかったです。。。

    ※時間は多少変更になる可能性もございます。

  •  

    続いてヴィヴァンタのリゾート内に潜入!

    地図や標識がいちいちかわいい★☆
    なんだか小さい村で過ごしているような気持ちになります。

    スパはインドで有名なスパブランドのJAPA SPA♪
    アジアンテイストでゆっくり過ごせそうですね!

  •  

    残念ながら、今回研修に行った際は

    一番上のカテゴリー以外、全てのお部屋が満室・・・
    (大人気の証拠かもしれないですね!笑)

    そこで見せていただいたのが
    「TWO BED ROOM BEACH SUITE WITH POOL」


    雰囲気がすごくかわいらしくて
    あたたかみのある感じです。

    木や貝モチーフなインテリアが
    自然らしくて落ち着きます♪

  •  

    お待たせいたしました!

    ヴィヴァンタのレストラン情報です!!笑


    まず、ヴィヴァンタのお食事は全てアラカルトスタイル!
    ビュッフェは飽きちゃう。。。という方には打ってつけ!
    そしてレストランは全部で3つ

    ①メインレストラン LATTITUDE
    インターナショナルなレストランで
    日によって色々な国の料理をお楽しみいただけます♪

    ②鉄板焼きレストラン OPNE GRILL
    鉄板焼き・寿司バー・シーフードが楽しめます。
    屋外にあって、特に夜の雰囲気が綺麗でオススメだそう

    ③ピザレストラン PIZZA RIA
    なんと、ピザ専用の釜でピザを焼いてくれます!
    メニューはピザのみでピザにこだわりぬいたレストラン☆

    ●THE REEF BAR
    たまにはダンスフロアにもなるバー♪
    色々な国のお客さんとお酒を酌み交わせそうですね!

  •  

    私たちが食べたランチはこちら!


    最初のキノコのスープを飲んだ瞬間。。。

    「やばい!!」とみんな。驚愕!笑

    おいしすぎる。。。と会話も忘れ、食に夢中

    その後出てきた、お魚料理も絶品!
    そしてデザートは女性陣からかわいー♪の嵐 笑
    もちろん味もおいしく、別腹でペロリといただきました笑

    そんなこんなでヴィヴァンタとはお別れ。。。

    あーエイにも餌をあげたかったし、
    私もヴィヴァンタの美味しいご飯にもっと餌付けされたかった。。。笑