| の旅行記

支店
渋谷
福岡

エリア

/
テーマ
時期
投稿日
更新日
投稿者

スタッフおすすめ!お得ツアー

ハウスリーフでシュノーケルも楽しめる カジュアルなリゾートアイランド!マラヒニクダバンドス(ガーデンルーム) 朝食付 5日間

成田発

ハウスリーフでシュノーケルも楽しめる カジュアルなリゾートアイランド!マラヒニクダバンドス(ガーデンルーム) 朝食付 5日間

日数:5日間  
旅行代金:147,800円~224,800ツアーはこちら

  •  

    まずはリーティラ専用ボートに乗り、リゾートへ。(マーレから約55分)

    よくスピードボートに乗りリゾートまで移動となりますが、

    ここのボートは一味も二味も違います。

     

    ①ラグジュアリー感たっぷりの船内ではソフトドリンク(コーラやスプライトなどのジュース)を頂けます。

    ②ふかふかのソファに座り、快適な船旅をして頂けます。

    ③船内ではなんと!WIFIが利用可能です。

     

    船なのにここまで贅沢していいの?と思ってしまうような造りで

    リゾートへの期待がぐんぐん高まります★

  •  

    いざ!リゾートへ!

     

    レセプションから可愛らしい雰囲気満点です。

    ピンクでまとめられているので女性の方はきゅんとしちゃいますよ!

    また、リゾートの中に入ってくと思う事・・・広い!!!!笑

    特殊な形をしているので道がくねくねしていて迷路みたいです。

    そんな迷路の穴場スポットが橋の上から見るこの海!(右の写真)

    川のように細く流れている水がとても綺麗でいい写真が撮れますよ!

  •  

    リーティラの島はとても広いので施設がとても充実しております。

    サッカー場・ロッククライミング・バーチャルゴルフ・ビリヤード・ダーツ・テニスコート・バレーボールコート・ジム・バトミントンコート・・・

    どんだけあるんだろう。ってふと思いますが、

    モルディブでどうやって過ごせばいいか分からないなんて方にはとても

    お勧めの充実リゾートです!

    もちろんビーチもとても綺麗なのでビーチでゆっくりでもOKです★

  •  

    続いてはスパを紹介致します。

    広~~~い敷地の中にある【ESPA】

    イギリススパで、個人に合うおすすめを教えてくれます。

    ゆっくりヨガをしたり、マッサージをしたり・・・

    自然もたっぷりなのでマイナスイオンを吸収してリラックス出来そうです。

     

    スパでは他にもヨガやマニキュア、スパバーにはフレッシュジュースがあり、

    自由に飲む事が出来ます。リフレッシュ出来ますね!

    また、プールやサウナは無料で使う事ができ、予約も必要ありません。

    実はリーティラにはもう1つスパがあります。

    その名も・・・【SUN SPA】

    名前の通り、ビーチエリアにあるスパになっており

    日焼けしてしまった肌にも最適なスパも用意してあります!

  •  

    さて、いよいよヴィラを紹介致します。

    リーティラはヴィラ同士の間隔が20メートルも離れており、

    プライベート感ばっちりのリゾートなのです。

    今回ご紹介するのは【グランドウォーターヴィラ】

    まず驚くのは広さ。なんと241㎡!!!!

    広すぎてどこに居れば良いか分からなくなってしまいそう(笑)

    そして外にはなんと、ジャグジー!!!プール!!!

    お部屋は広く、天井も高いので開放感もばっちり。

    アメニティもお洒落な可愛らしいものでまとめられており、女性の方が喜ぶ要素満点です!

  •  

    私の1番のお勧めはなんといっても美味しいご飯!!!

    私は食べる事が大好きなので旅行の中でも食事を最重要視しています・・・笑

    今回の研修で1番美味しかったリゾートのご飯がリーティラのリーティレストランです!

    フルーツミックスジュース・パスタ・チーズケーキを頼みました。

    ボリューム満点で日本人好みの味付けで、大満足でした★★★

     

     

    リーティラは素晴らしい・・・

    可愛らしい雰囲気でなおかつプライベート感も味わえ、沢山の施設が充実しています。

    女性には嬉しいポイントがいくつもあってお勧めです!!

    是非、モルディブでのリゾート選びにお困りの方はご予算に合えば

    リーティラいかがでしょうか!

     

    お問い合わせお待ちしております!!!