オールマイティに楽しむ★ココア アイランド バイ コモ | モルディブの旅行記

支店
渋谷
福岡

オールマイティに楽しむ★ココア アイランド バイ コモ

エリア
南マーレ環礁
/モルディブ
テーマ
水上コテージ
時期
20160523~20160529
投稿日
2016/6/28
更新日
2021/2/24
投稿者
エスティーワールドスタッフ

インド洋に浮かぶ南国、モルディブ
1島1リゾートのモルディブは、リゾートによって雰囲気も様々・・・
どのリゾートに行こうか迷ってしまいますよね。
綺麗な海も見たいけれど、美味しい食事もスパも自然も楽しみたい・・・・
今回はそんな願いを叶えてくれる
ココア アイランド バイ コモ
の魅力をご紹介します!
是非、リゾート選びの参考にしてみて下さいね。

スタッフおすすめ!お得ツアー

ハウスリーフでシュノーケルも楽しめる カジュアルなリゾートアイランド!マラヒニクダバンドス(ガーデンルーム) 朝食付 5日間

成田発

ハウスリーフでシュノーケルも楽しめる カジュアルなリゾートアイランド!マラヒニクダバンドス(ガーデンルーム) 朝食付 5日間

日数:5日間  
旅行代金:147,800円~206,800ツアーはこちら

  • かわいい!ドーニ型水上コテージ♪

    • ドーニスイートは可愛らしい船型の水上コテージ。

    • ロフトドーニスイートは、ロフト部分にベッドがあります。

    • 隠れ家のような寝室に心が躍りますね

    • 広々としたロフトドーニスイートのバスルーム。

    ココアの最大の特徴は、ドーニ型の水上コテージです。
    ドーニとは、モルディブの伝統的な船のこと。
    ドーニ型水上コテージはドーニスイートとロフトドーニスイートの
    二種類があり、どちらも1棟独立型です。


    可愛らしい船の中は、白で統一された開放的な空間。
    広々としたお部屋で海を眺めながらゆったり過ごす時間は、最高の贅沢です。






  • まるで楽園!ココアの海♪

    青い空、青い海、そして白い砂浜・・・・
    ココアに行けば、誰もが憧れるリゾートの景色を楽しむ事ができます!


    干潮時に現れる真っ白なサンドバンク(砂洲)
    透明度の高い遠浅のラグーンのコントラストが絶景を生み出しています。


    遠浅のラグーンに加えて、ココアではスノーケリングも楽しむ事ができます。
    ドロップオフには色とりどりのサンゴや魚がたくさんいます。
    運が良ければサメやカメが見れることも!?


    見ても潜っても大満足の海です。

  • ラグジュアリーに!ココアのサービス♪

    • 自然あふれるスパのお部屋。

    • 受付も温かみがあります

    • ハイドロテラピープールはかなりの広さ。

    • スーベニアショップの品ぞろえも豊富です。

    リゾートといえば、スパですよね。

    ココアでは

    コモシャンバラ(COMO SHAMBHALA)

    という独自のスパを展開しています。

    コモシャンバラエリアではスパだけではなく、ヨガ施設やジム、
    ハイドロテラピープールも兼ね揃えています。

    また、スパの受付にあるスーベニアショップも充実しています。
    オーガニック製品から工芸品まで幅広く取り扱っていますので
    旅の思い出にお1ついかがでしょうか。






  • おいしい!ココアの食事♪

    • パンやマフィンの種類も豊富です。

    • ホットミールのチーズとハムが入った半熟オムレツ。 出来立てはやっぱりおいしい!

    • ディナーのタイ料理で出てきた、フルーツを使った前菜。 ライチやパイナップルの甘みが不思議と香辛料と合います。

    • 朝食のメニューには日本語も。安心ですね。

    リゾート選びにおいて、海やお部屋はもちろんですが
    お食事もとても大切ですよね。

    ココアのレストラン、

    ウファ・レストラン(UFAA RESTAURANT)

    では、週に3日スペシャルディナーを提供しています。

    今回私たちはスペシャルディナーのうちの一つ、タイ料理のセットメニューを頂きました。
    フルーツを使った前菜、タイカレー、具だくさんの酸味の効いた
    スープ・・・・・・
    どれもこれも口に合います!

    また、朝食のバイキングやホットミールも種類が多すぎて
    迷ってしまいます。

    ココアのお食事は飽きることがないですね!





  • 最後に・・・・・・

    いかがでしたか?

    お部屋、海、アクティビティ、食事・・・・・・
    全てをオールマイティに楽しむ事ができる

    ココア アイランド バイ コモ。

    自然に囲まれた静かなリゾートで、ゆったりとした素敵な時間を
    過ごす事ができます。


    是非、皆さんも行ってみてくださいね。


    (2016年5月時点での情報です。変更する場合もございますのでご注意ください。)