微笑みの国タイからの贈り物♪デュシタニの魅力に迫る! | モルディブの旅行記

支店
渋谷
福岡

微笑みの国タイからの贈り物♪デュシタニの魅力に迫る!

エリア
バア環礁
/モルディブ
テーマ
現地情報
時期
20160523~20160529
投稿日
2016/6/25
更新日
2021/2/23
投稿者
エスティーワールドスタッフ

1島1リゾートの楽園モルディブ☆

滞在中は同じリゾート内にて過ごすためどのリゾートを選ぶか
とーーーーーーーっても重要となりますよね?
数多くのリゾートがある中で長年人気を誇る「デュシタニ
なぜ多くの方がこのリゾートを選ぶのか!?
今回はその疑問を解決してみようと思います!

スタッフおすすめ!お得ツアー

ハウスリーフでシュノーケルも楽しめる カジュアルなリゾートアイランド!マラヒニクダバンドス(ガーデンルーム) 朝食付 5日間

成田発

ハウスリーフでシュノーケルも楽しめる カジュアルなリゾートアイランド!マラヒニクダバンドス(ガーデンルーム) 朝食付 5日間

日数:5日間  
旅行代金:147,800円~224,800ツアーはこちら

  • ①そもそもデュシタニってどんなリゾート?

    • デュシタニ専用ボートで移動♪

    • メインプールはラグーンプール!

    • 夕日が綺麗なレストラン※参考画像

    デュシタニとはタイに拠点を置く5つ星ホテルグループ!

    タイ文化と国独自のおもてなしが人気です!
    スタッフさんとの挨拶はもちろん「サワディーカ―


    ◆いつか使える(?)豆知識◆
    名前の意味は【デュシタニ=天国の街】
    ※天国を意味する「デュシット」+街を意味する「タニ」


    ◆リゾート情報◆
    *アクセス①水上飛行機約35
      アクセス②国内線20分+ボート10


    *島の大きさは歩いて約40
    *レストランつ、バー
    *ビーチヴィラ(プール有り無し2種類、プール付き水上ヴィラ等)

    *日本人スタッフ不在(2016年5月現在)


  • ②まずはお手頃なビーチヴィラ!

    • ビーチ側から見たお部屋の外観

    • お風呂とプールが近い!?

    • 嬉しいダブルシンク

    • 部屋の目の前は静かなビーチが!

    ビーチヴィラはプール付きとプール無しの2種類!

    どちらもお部屋の大きさは同じ作り。
    122㎡の広さ(テニスコートより一回り小さめ?)!


    水上ヴィラは大人3名しか泊まれませんが
    ビーチヴィラは大人2名、添い寝のお子様2名まで宿泊可能!
    家族でみんなで楽しめるお部屋となっています♪


    お部屋を入るとすぐにベッドルーム、
    バスタブ・シャワーは屋外に設置が!
    そして嬉しいダブルシンク!朝の混雑は回避できますよ!

    ベッドサイドには丁度良いサイズのソファーがあり
    ベッドの足先にはバルコニー、そしてその先に広がる青い海!!
    ビーチにはビーチベッドが用意されているのでのんびりできます


    気になるのはちょっと開放的すぎるバスルーム・・・
    「まあ海外だし、日本じゃありえないし!」と思えば楽しくなりそう?


  • ③いざ憧れの水上ヴィラへ!

    • モルディブらしい茅葺屋根のお部屋

    • 水上ヴィラって並んでいると可愛い・・・

    • どのお部屋もメインカラーは緑?

    • 階段、ついてますよ!

    皆様お待ちかね水上ヴィラのご紹介!

    いわゆる水上ヴィラと呼ばれるお部屋が
    「ウォーターヴィラ」と「オーシャンヴィラ」の2種類あります!


    なにが違うかと言うと・・・
    ウォーターヴィラ ⇒ 180度海に囲まれている=半水上
    オーシャンヴィラ ⇒ 360度海に囲まれている=完全水上



    どちらもプライベートプール付きのため
    各ご家庭のお財布事情に合わせて選ぶのがいいかもしれませんね!

    最大大人3名まで宿泊可能な水上ヴィラ!
    憧れのハネムーンも、贅沢な女子旅も叶う素敵なお部屋です!
    一度は泊まってみたいなあ。。。。

  • ④あれ?リゾート選びで気になるお食事は?

    • アボカドサラダ

    • カレー味のピザ

    • メインはステーキ!

    • サイドのパン、おいしかったー!

    1島1リゾートとなると島の外には出られないので

    毎回の食事はリゾート内のレストランのみ・・・
    お食事が美味しくないと折角の綺麗な海もイマイチに見えたり・・・

    デュシタニではそんな心配はいりません!!
    今回、レストラン「SEA GRILL」にて
    ランチを頂きましたが
    どの料理も美味しい!美味しい!美味しい!!!


    デュシタニグループは食事のおいしさに定評があるホテルのため
    皆さん、お食事面は期待していただいて問題ないですね♪



    **メニュー**
    前菜:アボカドのサラダ。新鮮な野菜が美味しい!
    サイドメニュー:種類豊富なピザ
    (シーフード&カレー&チキン)
    メイン:ジューシーな牛肉のステーキ!

  • ⑤さすがデュシタニなあれやこれ!

    • キッズクラブの門!

    • 見てるだけでワクワク!

    • 自転車で移動はスイスイ~~

    • お部屋の番人「マンタくん」

    長期滞在でも安心!

    リゾート内の施設は十分なほど揃っています!


    ①キッズクラブ
    お子様連れも安心なキッズクラブ!
    「今日は夫婦水入らずで過ごしたい」「子育てから開放されたい」
    いつも頑張っているママパパを応援!
    滑り台やアスレチックが揃っているのでお子さんも飽きないですよー!

    ②病院
    もし旅行中、具合が悪くなっても大丈夫!
    デュシタニにはモルディブリゾートでも数少ない病院があります!

    ③自転車レンタルあり!
    島内が広いためお一部屋2台の自転車が用意されています。
    スタッフさんによると毎回の食事へは皆さん自転車にてレストランに移動されるようです!

    ④可愛いマンタのぬいぐるみ?
    お部屋に必ずあるマンタ。
    「これはなに?」とスタッフに聞くと
    「ベッドメイキングをしてほしいときはこのマンタをベッドの上に置くのよ」
    ハッ・・・なんと可愛らしいアイディア。。。。



  • ⑥本当は内緒にしたい!デュシタニに泊まりたくなるある秘密♪

    • こんなカメに出会えるかも?※参考画像

    お部屋やレストラン、施設だけでも魅力的なデュシタニ

    本当は教えたくない・・・でもこの日記を読んでくれたあなたへ!
    もっと素敵な魅力をお伝えしちゃいます!!


    ①ウミガメに会えるかも!?
    ダイビングスポットではウミガメに会えるかも・・・?

    ②マンタにも会えるかも!?
    島から行けるシュノーケリングスポットではマンタ遭遇率が高い!?

    ③まさかのイルカにも!?
    ラグーンでは可愛いイルカ達と出会えるチャンスが大!!!!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    また、今回リゾート内を視察しただけですが
    スタッフ全員の「おもてなし」が素敵でした!
    すれ違うスタッフもシェフもみんな笑顔!笑顔!笑顔!!
    やはりお部屋も食事も大事ですが
    スタッフさんの感じの良さって一番大事かもしれませんね。
    心あたたまるデュシタニ、、、素敵すぎる、、、、


  •  



    長々とご説明させていただきましたが
    デュシタニの良さ、伝わりましたでしょうか?


    お食事が美味しくて、お部屋も素敵で、
    海の透明度の抜群、生き物との遭遇もできて・・・
    憧れのモルディブ滞在が叶うのはここデュシタニ!

    モルディブ旅行で迷っているそこのあなた!
    デュシタニ、どうでしょう?気になりませんか?

    是非、一度お問い合わせくださいね♪