【パラダイス・アイランド リゾート&スパ】 | モルディブの旅行記

支店
渋谷
福岡

【パラダイス・アイランド リゾート&スパ】

エリア
北マーレ環礁
/モルディブ
テーマ
現地情報
時期
2015/4/12~2015/4/12
投稿日
2015/5/16
更新日
2021/2/24
投稿者
エスティーワールドスタッフ

空港からスピードボートで約20分、北マーレ環礁に位置する『パラダイス・アイランド リゾート&スパ』

島は一周約30分の比較的大きな島です。
海以外にも楽しめる施設が充実おり、どの世代の方にも楽しんで頂けるリゾートではないかな、と実感出来ました!

スタッフおすすめ!お得ツアー

ハウスリーフでシュノーケルも楽しめる カジュアルなリゾートアイランド!マラヒニクダバンドス(ガーデンルーム) 朝食付 5日間

成田発

ハウスリーフでシュノーケルも楽しめる カジュアルなリゾートアイランド!マラヒニクダバンドス(ガーデンルーム) 朝食付 5日間

日数:5日間  
旅行代金:147,800円~224,800ツアーはこちら

  •  

    スピードボートにて到着するとこんな風景が広がります。


    周辺には北マーレ環礁を代表するダイビングポイントが多く、ダイバーさんにも人気がある理由が到着してすぐ感じられました!!
    自分が見た魚を絵で確認出来るのは嬉しいですね。
    色々会話が弾みそうです♪

  •  

    スピードボートから降り、いざ上陸です☆

    穏やかなラグーンと落ち着きのあるビーチ、大きな島ならではの安定感を肌で感じた瞬間でした。
    ジェッティ側にお部屋がないだけでこんなにも島の雰囲気って変わるんだなぁ~と実感しました。

  •  

    ここがレセプションの入り口です。

    ロビーも広く、ゆったり過ごせる造りでした。

    何よりウェルカムドリンクが美味しかったです!
    またテーブルには砂が敷き詰め、小さな貝殻が点在してました。
    リゾートならではの可愛いデザインですね♪

  •  

    そして何よりビックリしたのは施設の充実振りです!

    色々あって、小さな村に来たイメージでした。

    1枚目:お土産ショップ
    2枚目:フォトショップ
    3枚目:アートショップ

  •  

    そして本格的なものも揃います!!

    1枚目:遊具
    ファミリーに、特にお子様にお勧めだなと思ったのがこの遊具。

    2枚目:テニスコート
    3枚目:バスケットコート
    マリンアクティビティ後、陸でも体を動かせるのはスポーツ好きにはたまりませんね☆

  •  

    そしてまたビックリさせられたのがこのスパです(☆▽☆)


    入口を抜け、歩き出す。

    てくてくてくてく・・・
    てくてくてく・・・

    レセプションまでの距離に先ずビックリ。
    スパエリアの敷地が本当に広く、またリゾートの雰囲気とはまた違う静かで落ち着きのある造りに既に癒されました。

  •  

    施術室も数多くあり、カップルルーム10室の他、アーユルヴェーダー専用室が4室、ジャグジー完備のスイートルームが2室。

    タイ式、バリ式、インド式と色々なタイプのメニューも揃ってました。
    滞在しながらのスパ三昧も良さそうです♪

  •  

    リゾート内で一番多い客室であるビーチのお部屋です。

    すっきりシンプルな造りでビーチまでもすぐです。
    サンセットの時間が過ぎてしまい、暗い景観しか見れなかったのが残念でしたが清潔感もあり、ダイバーさんにも人気ある意味も理解出来ました♪
    ドライヤー付のお部屋ですが旧式の為、日本からの持参をお勧めします。

  •  

    そして水上のお部屋です。

    ビーチのシンプルのお部屋とは対照的でラグジュアリー感が漂っておりました!!
    綺麗で新しく、ハネムーナーにもお勧め出来るお部屋です。

  •  

    そしてもちろんビーチバレーも出来ます!

    スポーツで体を動かした後はサンセットを眺めながら、ゆっくりクールダウン。
    そんな過ごし方もアリですね♪

    とにかく『パラダイス・アイランド リゾート&スパ』は楽しみ方がたくさんありました☆