まだまだ知られていないモルディブの穴場リゾート♪ | モルディブの旅行記

支店
渋谷
福岡

まだまだ知られていないモルディブの穴場リゾート♪

エリア
北マーレ環礁
/モルディブ
テーマ
現地情報
時期
2015/04/11~2015/04/18
投稿日
2015/4/24
更新日
2021/2/24
投稿者
エスティーワールドスタッフ

最近、欧米人に人気の素朴系リゾートSummer Island Village(サマーアイランドヴィレッジ)に行ってきました。

スタッフおすすめ!お得ツアー

ハウスリーフでシュノーケルも楽しめる カジュアルなリゾートアイランド!マラヒニクダバンドス(ガーデンルーム) 朝食付 5日間

成田発

ハウスリーフでシュノーケルも楽しめる カジュアルなリゾートアイランド!マラヒニクダバンドス(ガーデンルーム) 朝食付 5日間

日数:5日間  
旅行代金:147,800円~206,800ツアーはこちら

  •  

    なんと言っても、この綺麗な海がモルディブの良さですよね!!
    常夏の島ですので、朝から海に飛び込んじゃってOK!!
    寝覚めにとても気持ちいいですよ♪
     

     
    左:透明度抜群の海
    中:リゾート付近のハウスリーフ
    右:海からの水上コテージ



  •  

    綺麗な海を存分に堪能したあとは、Barでちょっと休憩。
     
    いやいや、まだまだ遊び足りないっ!!
    という方はアクティビティも充実しております♪
    シュノーケルだけじゃ物足りないということであれば、
    思い切って、モルディブでダイバーデビュー!
    というのもありですね☆
     
    左:レストラン内、バーカウンター
    右:リゾート内のダイビングショップ

  •  

    リゾート生活での一日の終わりに欠かせないのがこのサンセットではないでしょうか!
    水平線へとゆっくり沈んでいく太陽を眺めていると
    普段の日常のことなんかすっかり忘れてただただ感動です!
     
     
     
    左:ビーチからの夕日
    右:水上レストランからの夕焼け

  •  

    お部屋の内装は飾り過ぎずシンプルに
    バスタブ付きは嬉しいですね♪♪
     
    リゾートは超豪華!!!
    というわけではございませんが、静かで落ち着きのある自然派リゾート
    ちょっとみんなとは違うところに行きたい・・・
    とお考えでしたら是非、泊まってみてください!!!
     
     

    左:水上コテージ内装
    右:水上コテージ バスルーム