インテル・ミラノ漬の日々 PART1 | イタリアの旅行記

支店
渋谷
福岡

インテル・ミラノ漬の日々 PART1

エリア
イタリア
/イタリア
テーマ
サッカー観戦
時期
2016/03/01~2016/03/08
投稿日
2016/3/25
更新日
2017/10/6
投稿者
ICG クタロウ様

はじめましてインテル・クラブ・ジャポネ会員のクタロウです!

インテル公式代理店STワールドさんのツアーでイタリア セリエAの観戦旅行に行ってきました!

★インテルクラブジャポネはインテルミラノ公式ファンクラブです。

詳しくはこちら→

★週1ぐらいで今回の旅をご紹介していきます!

★STWインテル公式ページはこちら→

スタッフおすすめ!お得ツアー

≪関空発着カタール航空≫STWローマ支店全力サポート!価格重視に嬉しい市内ホテル滞在 ローマ5日間

大阪発

≪関空発着カタール航空≫STWローマ支店全力サポート!価格重視に嬉しい市内ホテル滞在 ローマ5日間

日数:5日間  
旅行代金:158,800円~288,800ツアーはこちら

  • 1日目 出発~イタリア到着まで

    31日に成田空港より出発!アリタリア航空の直行便で出発!!

    機内食は、日本料理を選択!!


    そして11時間ほどしてイタリアへ到着。
    出迎えOPをつけておいたので空港の出口にネームボードをもったおじさんが!?
    イタリアンマフィアのようなカッコのダンディーなおじさんでした。


    そしてホテルへ!ホテルは、イビス ミラノ チェントロ ホテルでした。ビジネスホテルといったところでしたが、近くにスーパーがあり、また駅も近くにあり便利でした。

  • 2日目 午前中~ミラノ半日観光~

    32日は、午前中は、オプショナルツアーのミラノ市内半日観光ツアーへ行きました。


    ドォーモの内部見学にスカラ座、スフォルツェスコ城、最後の晩餐の見学をしました。


    イタリア在住の日本人ガイドさんでイヤホンを渡され中に入るところは、ガイドさんは入れないとのことでイヤホンからの説明でした。


    ドォーモは、マシンガンをぶら下げた軍人さんによるボディーチェックに金属探知機によるチェックと厳重でした!!!

  • 2日目 午後~街中ぶらり~

    半日観光を終えてラ・リナシェンテで食事をして、STワールドさんに頂いたミラノ街歩きMAPに載っていたGROMへジェラートを食べに。



    その後ガレリア・ヴィットリオ・エマヌエーレ2世のアーケードなどをふらふらして、、、


    いよいよコパ・イタリア準決勝2ndleg インテル×ユベントス戦を観戦にサンシーロヘ!

  • ついに!コパ・イタリア インテル×ユベントス①

    この試合は、当初OPでチケットの手配を頼んだが取り扱いがなく手配ができず無理とのことだったのですが、、、、


    旅行2日前に急遽チケットが手に入ったとのことで直前だから無料で構わないとのSTワールドさんのご厚意でチケットをいただきました。しかもVIP席でした!!


    さすが公式代理店!!ホント感謝です!!


    サンシーロスタジアムは、地下鉄が新たに開通したためロット駅から乗り換えてサンシーロスタジアム駅で下車。駅を出るとサンシーロスタジアムが目の前に!!!


    出店もたくさん出てて、グッズの購入や出店で食事を済ませ、いよいよサンシーロスタジアムの中へ!!

  • ついに!コパ・イタリア インテル×ユベントス②

    VIP席だけあってシートにインテルカバーがしてあり座り心地もなかなかです。

    また見やすい席でした!


    試合内容は、割愛しますが、3-0でトータルスコア3-3になり延長戦へ突入!延長でも決着がつかずPK戦へ!惜しくもPK戦で敗退となりましたが、白熱した試合に大興奮でした!!


    ナイトゲームで20:45キックオフだったので試合が終わったのは23:30頃(笑)日本じゃ考えられないなぁ(笑)

    試合があったからかサンシーロスタジアム駅からの電車の本数は多くスムーズに帰ることができました。



    次回もお楽しみに~