アリラスミニャックで過ごす極上の休日♪ | バリ島他インドネシアの旅行記

支店
渋谷
福岡

アリラスミニャックで過ごす極上の休日♪

エリア
スミニャック・クロボカン
/バリ島他インドネシア
テーマ
現地情報
時期
2015/12/02~20152/12/0
投稿日
2015/12/14
更新日
2020/7/24
投稿者
エスティワールドスタッフ

バリ島で今一番オシャレといわれている街、スミニャックの
ビーチフロントに
2015年11月1日にオープンした「アリラ スミニャック」!
バリ島にその他、4つのホテルを持つアリラグループのNEW HOTELの全貌をお届けいたします★

スタッフおすすめ!お得ツアー

お洒落なメルキュールバリレギャンに滞在バリ島5日間【安心の往復送迎&朝食付】≪フィリピン航空利用≫

成田発

お洒落なメルキュールバリレギャンに滞在バリ島5日間【安心の往復送迎&朝食付】≪フィリピン航空利用≫

日数:5日間  
旅行代金:89,800円~244,800ツアーはこちら

  •  

    到着から感動の連続!

    スミニャックの町に突如として現れるオシャレすぎる建物

    空港から車で30分。ハイセンスなブティックやレストランが立ち並ぶスミニャックエリアに
    突如、スタイリッシュ且つ自然と融合した、
    スミニャックの中でも
    ひときわ目を引く建物が・・・
    バンブーが両脇に並ぶオシャレな道をのぼっていくと・・・
    なんとも壮大なフロント!!

    気持ちの良い風&抜群のオーシャンビューが待ち受けるフロントは
    もはや昼寝ができそうなほど・・・笑

    写真左:フロントは緑溢れるデザインでまさに環境保護を重視しているアリラを感じることができます

    写真中:ロビーから見えるのは美しいビーチとホテル内にある寺院
    まさにバリならではの景色にうっとり・・・

    写真右:お部屋まで歩く廊下もオシャレかつネイチャー感が溢れます

  •  

    お部屋だって贅沢なことは当たり前、

    機能性もたっぷり
    抜かりないです。。。アリラさん!

    今回宿泊させていただいたのは
    「デラックス・オーシャンスイート」!!
    お部屋はシンプルで洗練されており、なんとも落ち着く空間!

    水をいれてるボトルもオシャレ
    アメニティもアリラオリジナルでオシャレ
    お風呂の窓もオシャレ
    って感じでどこまでシックでオシャレやねん!ってつっこみたくなっちゃいますが
    それだけじゃないのがアリラ

    バリのホテルってマドの建て付けが日本程頑丈じゃなくて
    風でガタガタなったり、夜には蚊が入ってきちゃったりするらしいのですが・・・
    アリラの窓はほんとに頑丈!もう一ミリのスキマすら許さない!キュッ!ってマドが閉まるんです!バリ通のお客様やお子様連れのご家族には
    意外と大事なポイントじゃないのかなと思います!!

  •  

    ビーチフロントのホテルだからこその極上の絶景・

    サンセットを一人占めするなら、アリラで決まり

    夕暮れ時、
    部屋を出てビーチに続く、これまたなんともオシャレな階段を下りていくと
    そこに広がるのはビーチと絶景の夕焼け・・・
    人が少ないスミニャックだからこそ
    のんびりいつまででも時を忘れて夕日を楽しむことができます。

    (私は1人で夕日を眺めていると美しすぎて思わず泣きそうになったので
    途中からは部屋から夕日を眺めていました 笑)

    アリラのビーチバーは夕日のタイミングになると
    外部のお客様も来られる程の人気ぶり。

    ビーチやインフニティプールからの絶景は
    ほんとにロマンチック・・・

    (しつこいようですが私は1人で見ていました 笑)



  •  

    アリラと言えば・・・豪華すぎるお食事!!食わしてきますよアリラ


    アリラのレストランで食べる料理は朝も昼も夜も絶品かつ
    バリエーションが豊富♪
    外のテラス席で海の音を聞きながら
    優雅にお食事を楽しめます★

    写真左 定番のインドネシア料理も絶品
    写真中 朝食は半ビュフッェ形式 パンやフルーツはビュフッェで
         ホットミールなどはオーダー式!
         朝からミーゴレンやナシゴレンを攻めるもよし、オシャレにエッグベネディクトを頼むもよし、もちろん両方頼むも良しですよ!!

    写真右:種類豊富なアリラさんですが、なんとラーメンまでありました!!
    しかも絶品★

  •  

    体験型!アリラジャーニーには驚きと笑顔と筋肉痛がつまってます!


    アリラでしか体験できない!!
    アリラジャーニーでアクティブなバリも楽しみましょう!!

    ①朝からヨガでリフレッシュ★
    なかなか高度だけれどかわいい先生は微笑んで見守ってくれるから大丈夫!笑
    私も初心者で身体もとっても硬いですが、
    海の目の前でするヨガはなんともゆえない気持ちよさ! 
    かつ朝食がさらに美味しくなりますよ!

    ②サイクリングジャーニーはスリル満点!
    バリの道路の中をサイクリングするのは
    なかなか初心者では難しいもの。。。
    でもアリラのアクテビティではガイドが先導してくれるので安心!
    またガイドブックなどには載っていない秘境につれてってくれるので
    道中も地元感溢れる景色に終始、感動しっぱなし!

    ③アリラオリジナル、フォルクスワーゲンのkombiが可愛すぎる!!
    このkombiに乗ってのアリラジャーニー体験もございます。
    残念ながら私は参加できませんでしたが
    サーフボードなんか持ったりして記念撮影したら
    まるでPVみたいで絶対可愛いですよね!?なんて妄想に浸っておりました

  •  

    ④本格シェフに習うクッキング教室は他のクッキングクラスと

    一味も二味も違います・・・

    東南アジアのデラックスホテルではたまーに目にするクッキングクラス。
    でもアリラは野菜切って~スパイス入れて~とか
    そんなものではございません

    麺打ちます!笑
    とっても高度ですが今までやってきたどんな料理より集中しました笑
    だから出来たラーメンも格別美味しい!

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    さあいかがでしたでしょうか??
    バリの最先端リゾート、アリラスミニャック♪

    ラグジュアリーにもアクティブにも
    バリを欲バリに楽しみたい方に自信を持ってオススメいたします!!
    ぜひお問い合わせ下さいませ~!!