バリ島! 一人旅にぜひオススメのホテル! | バリ島他インドネシアの旅行記

支店
渋谷
福岡

バリ島! 一人旅にぜひオススメのホテル!

エリア
バリ島
/バリ島他インドネシア
テーマ
現地情報
時期
2011/10/23~2011/10/28
投稿日
2011/11/12
更新日
2017/10/6
投稿者
スタッフ

なかなか友達や家族と休みが一緒に取れない・・・合わない・・・・。 でも海外旅行にいきたいな~。な方。 今回は一人でぶらぶら、誰にも気兼ねなく楽しみたい!な方。 一人が海外旅行の基本でしょ!な方。 そんな一人旅の方々にオススメホテルをこの足で確かめてきました! 第二弾!一人旅にぜひオススメしたホテル!  

スタッフおすすめ!お得ツアー

お洒落なメルキュールバリレギャンに滞在バリ島5日間【安心の往復送迎&朝食付】≪フィリピン航空利用≫

成田発

お洒落なメルキュールバリレギャンに滞在バリ島5日間【安心の往復送迎&朝食付】≪フィリピン航空利用≫

日数:5日間  
旅行代金:89,800円~244,800ツアーはこちら

  • 1.サヌールビーチ ホテル

    今回の一人旅 私のイチオシ!はこちら★
    クタ・レギャンでもなく、ヌサドゥア・ブノアでもなく・ジンバランでもなく・ウブドでもなく
    サヌール!!!
    バリっぽいという言葉がぴったりで、騒がしくなく、ゆったりしていて、なおかつ地元の小さなお店屋さんやレストラン、そしてなんといってもホテルはオンザビーチ!
    一人旅だから予算も少し抑え目がいいな~。のご期待にお答えできるホテルにも関わらず、5つ星ホテルというこのコストパフォーマンスのよさ!
    正直私もここまで良いホテルだと思っていませんでした!ロビーぴかぴか♪
    お部屋の雰囲気もこのような形でGOODです!



  • 2.アナンタラ

    一人で行ってのんびりもいいし、周りで夜まで飲んだり踊ったりもしたいよね~な
    アオクティブ&おしゃれーな方にはこちらのホテルがオススメです!
    お部屋は一人にはちょっと大きめで、バルコニーにはジャグジー!!
    屋上には海を独り占めできるバーがあり、日替わりでイベントも繰り広げられている・・・。まさに遊ぶにはもってこいだ!
    場所はスミニャックのバーやナイトクラブなども多いダヤナプラ通のオンザビーチです!

  • 3.ヘブン

    買い物がしたい!! 街が好き!!のあなたにはこちら。
    アクセサリーやブティックなどのお店がひしめきあう、ラヤ・スミニャック通の中心に位置するヘブン♪
    細長いホテルで、街中なのにプールが2つ。お部屋の清潔感もばっちりで、さらにビーチまでもシャトルバスがでているナイスなホテルです。
    ここはとにかく立地が最高!!この一言につきます。

  • 4.バリバンガロー

    なんやかんやで宿は泊まるだけでOK!!多くを求めていないよ~な方には
    こちらのバリバンガローがオススメです♪
    クタビーチから歩いて4分(27歳男性の26cmの足で)
    お安いホテルなだけに??いやいや・・・・開放感があるぞ!中央には白馬が戯れている像もなにやらあるぞ!!
    スタッフも気さくなスタッフが多くて日本語も上手い!
    90%がサーファーのこちらのホテル!サーファーの楽園、バリバンガロー!!