| の旅行記

支店
渋谷
福岡

エリア

/
テーマ
時期
投稿日
更新日
投稿者

スタッフおすすめ!お得ツアー

【羽田深夜発 預け荷物20㎏無料】\象と遊べる&撮影特典付/ リーズナブルにパトンエリアに滞在♪絶好のロケーションからの景色を満喫『パトン ロッジ ホテル』5日間 朝食・送迎付 べトジェット利用

羽田発

【羽田深夜発 預け荷物20㎏無料】\象と遊べる&撮影特典付/ リーズナブルにパトンエリアに滞在♪絶好のロケーションからの景色を満喫『パトン ロッジ ホテル』5日間 朝食・送迎付 べトジェット利用

日数:5日間  
旅行代金:64,800円~206,800ツアーはこちら

  • アジアンテイスト★カオラックラグーナ

    ザ・リゾートというような、アジアンテイストで暖かな色合い建物となっております。



    お部屋に関しては、自然を感じられ、落ち着いた雰囲気となります!!
    また、バスタブも大きく、カップルやお子様ずれ向けのホテルとなります。


    やっぱりタイと言えば、スパですね!
    はい、もちろん、ございます!!

    日本でやると10,000円以上する
    ホテル高級スパも3時間約5000ぐらいあれば、出来ちゃいます!!

    安い~♪

  • ファミリーにおすすめ★JWマリオットカオラック リゾート&スパ

    世界中にホテルのあるJW マリオットグループのホテルです!


    ここの特長はなんといっても、全長3.5kmのプール
    なが-----------------------い!

    浅い所、深い所様々な深さがあります!
    なので、小さいお子様がいるファミリーも楽しめます!

    朝食会場もとても広く、ビュフェの数も豊富です!

    天気が良いときは外でやることもあるみたいですよ~

    また、このJWマリオットカオラック リゾート&スパ、施設がとても充実!

    キッズクラブ、卓球場、会議室、ジム、お土産屋さんなど、
    ホテル内で何でもできちゃいます^^

  • スパがおすすめ!ラ・フローラ・カオラック

    自然がたくさんあり、落ち着いたホテルです!


    お部屋は温かみのある落ち着いた色で統一されています!

    こちらのおすすめはなんといっても、スパです!

    ワールド・ラグジュアリー・スパ・アワードという、

    世界でもトップクラスの高級感のあるスパを讃える賞を

    2010年に獲得しています!!

    是非、ラ・フローラ・カオラックに来たら、スパをやってみてはいかがでしょうか!


  • カップルにおススメ!スタイリッシュなカサ・デ・ラフローラ

    タイの多くのホテルは、南国テイストが多いですが、

    ここのホテルはとてもとてもスタイリッシュなホテルです。

    お部屋自体も、コンクリート造りとなっていて
    白が協調されるお部屋となります!!

    料理もミシュランを獲得したシェフが造るので、
    とても美味しいごはんです★

    ここのホテルはリピーター続出です!

    是非、カップル、ハネムーンのご旅行は
    カサ・デ・ラフローラにどうぞ!



  • ちなみに・・・

    <お土産屋さんや繁華街情報>


    雨期のLOW シーズンは繁華街やお店はあまりでていません!

    乾季になると、ホテルの周りにお土産屋や、コーヒーショップなどが
    立ち並びます!

    今回は、ラ・フローラ・カオラックの周辺を散策しました!

    コンビニや、小さなお土産屋さん、マッサージや
    地元のバーなど、思っていたよりもやっていました!

    ホテルのフロントで確認してみて下さいね!


    いかがでししたか?
    是非、プーケットだけでなく、カオラックも訪れてみて下さいね!